好きな人〜バレンタイン前〜

2014/06/08 15:35


相手の年は?
24かな

体型は?
会わなかった五ヶ月で7キロ痩せたらしい!うらやま!前はちょっとぽちゃってたけど、今は細身かな。でも着痩せする。本当は二の腕とか筋肉でふっくらしてる。そして背は比較的低め。

客観的に見て顔はかわいい?格好良い?どちらかというとぶさいく?
窪塚にちょっと似てる。かっこかわいい…かな。イケメンでは、無い。

出会ったきっかけ、出会った時のあなたとの関係性は?
同じ大学の人で、他の友達の家でご飯食べる時があって、その時共通の友達を通して知り合った。

今の関係は?
同じ大学の人…?わからん。ただの友達、でも無いし。別に先輩後輩ないし。わからん。

出会ってからどれだけ経った?
会ったのが2012年の10月の最後で、今は2014年の1月だから一年ちょっと…?かな。

好きになったきっかけは?
ある夜、私の為に言葉を尽くしてくれた時に、ああ、この人いいなぁって思った。こういう考えを持つ男の人、素敵だなぁ、って。

どんなところが好き?
やわらかいところ。けど、男らしいところ。感性の合うところ。癖っ毛なところ。

相手の好きなものを知ってるだけ教えて。(食べ物、色、趣味…などなんでも)
ジブリ。飛行機。何か機械的な構造。女の子の脚。紅茶。ゲーム。お酒。

相手の嫌いなものを知ってるだけ教えて。
お鍋。急かされる事。野菜全般。辛すぎるもの。アメリカ的なお菓子。

あなたと相手共通の好きなものはある?
なんか凝ってる人の手で作られたもの、とか。映画とか。
一緒に遊園地行って、ジェットコースターの構造をずっと一緒に見てあれこれ話したり。

話はよくする?する人は、どんな話をする?
する。いろいろな事を話した。家族の事も恋愛の事も将来の事も夢の事もアニメの事もご飯の事も、たくさん。

その人とした話で楽しかった、もしくは記憶に残ってるのは?
彼の、結婚論かな。すとん、って納得させられた。私が彼に落ちたきっかけでもある。諭されたかな。眠い目をこすってけど話してくれたのが嬉しかった。

その人との思い出の場所はある?
場所かぁ…。うーん。私の家?あと数日一緒に泊まってた友達の家?

その人との思い出で嬉しかったベスト3を教えて。
長くなるなぁ 笑
友達の家に泊まってて、向こうが授業から帰って来るタイミングで私がゴミ捨ていって、外でばったり会って、そのまま「ん」とか言って手を出して私からゴミ袋奪って一緒に捨ていってくれたとか。
私が帰国するその朝に、もう1人の男友達と彼とで1つずつ私のスーツケースを外の車まで運んでくれた時。朝日を浴びて、両隣に好きな人がいて、幸せだったな。
あとはやっぱり私のために時間と言葉を裂いてくれた時かな。友達の家のキッチンで、みんなはもう寝静まってて、私と2人だけで静かにお話してた時。

その人と仲が良い人はどんな人?
うーん。同じ理系男子達、かなぁ。話も合うみたいだし。特に同い年の同じ専攻の人かな。たぶん。

その人の癖、口癖は?
へんな擬音を使う。けれども確かに伝わって来る。
「せやねぇ」

その人はモテるorモテそう?
もてる、みたい。あんなに女慣れしてない自虐ネタを披露しといて、もてるんだから腹が立つ。

その人の持ってる物で印象に残ってる物は?
電子機器かなぁ。好きみたいだし。性能良くて好きよ。

その人の好きなタイプは?あなたはそれに当てはまってる?
たぶんね、脚の綺麗な子。あと髪の長い子。見た目しかわかんないや。
そして私の髪は長いけど、脚は綺麗じゃないので残念でした、私。

その人の全身で好きなパーツは?
髪の毛!!!癖っ毛もう本当に大好物です。

かわいい!格好良い!って思った瞬間ベスト3を教えて。
くしゃって笑った時。
ベタだけど、重たい物を私に持たせない所。
ちびなのに背中広いな、って思った時。

やきもちを妬いたことはある?原因は?
ある。去年の春休み、女の人が日本から泊まりに来てた。死にそうだった。何も無かったらしいけど。死にそうだった。

喧嘩したことは?
ない。そこまでお互い感情は見せ合える仲じゃない。けどポケモンのルギアの映画で生命の誕生云々の氷、炎、水の渦、電気によってタンパク質が〜って話で2時間程討論した事はある。

もう嫌い!って思ったことは?
たくさんある。今でも思う。いつもいつも好きと嫌いが渦巻いてる。

告白はした?もしくは相手からされた?
してない。でも白状って意味での告白はしようと思ってる。

してない人、相手はあなたの好意に気付いてると思う?
わっかんない。とぼけた奴だから。気づいてるのかな。知らないや。

もしもその人絡みで一つ願いが叶うとしたら何を叶えてもらう?
好きになってもらいたい、な。やっぱり。けどそれが無理ならあのおばさんとだけは一生付き合わないで欲しい。
汚い感情でごめんなさい。



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -