学校

2012/09/03 08:18

自分の学校の偏差値は把握している
わからないです…。まったく…。というか偏差値という概念がこの国にあるのか謎。

自分の学校をどう思う??
大好きです!とても綺麗ですし!広いし!スタバあるし!11時までやってるし!
友達をぜひ案内したいですね。

みんなの前で自分の学校名を言うのに抵抗がある
地名が地名なだけにちょっと反応があれだけど、とくに抵抗はありますね。
あー、でもアメリカって言うとちょっとめんどくさい反応されるので嫌、かも。
でもまぁ別に、大丈夫です。

自分より偏差値の高い学校の人がいたらなんて思う??
とくに何も… 笑
ハーバード行ってる友達もいますし。すごいなーとは思いますけど楽しい人は楽しいので、どうでもよいのです。

電車など公共の場で自分と違う制服の人がいたらチェックしてしまう
しませんね。小学校受験しかしてないせいか制服とか学校名にものすごくうといので。わからないのです。

自分より偏差値の高い学校の校舎を見るだけで劣等感を感じる
ないですよ 笑
劣等感って。でも綺麗な校舎見るとすごいなー綺麗だなーと思います。でも私の学校の校舎も綺麗ですよ!

インターネットで自分の学校の評判を確認した
あ、願書送る時もちろん確認しましたよ。評価というか、どんな特徴があるのか、とかですけど。

自分の学校の評判はどうだった??
理系に力を入れている学校でした。大きな学校でした。

最後にひとこと
私の学校大好きです!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -