銀魂

2012/09/03 07:59

1日だけ一緒に寝れるなら誰と寝る?
えええ。いきなりですね…。寝る…?隣で寝てくれるんですか?えぇ…可愛い女の子がいいな。でもみんな暴れそうだな…うーんじゃあ銀さん…とか。えへへ。ぎゅっとしてくれたらもっと嬉しいな。

働くなら?
新八くんとか、すごく気がついてくれるから一緒に働けたら効率良いと思うな。あと土方さんとも働きやすそう。うん。

一緒に遊ぶなら?
これは神楽ちゃんとあほみたいに全力で遊ぶのも楽しそうだし銀さんと夜の街であほみたいに遊ぶのも楽しそうだなぁ!

一緒に戦うなら?
銀さん!または沖田さん!
でも彼ら二人は「一緒に」戦うって感じじゃないよねぇ。強すぎて。一緒に…バドミントンで山崎くんと戦います…。

一緒に住むなら?
タマさん!とってもいろいろお世話してくれそう。そして可愛いので目にも優しい!

侍、天人、マダオなるならどれ?
さ、侍…かなぁ。戦えないけど…大丈夫かな…。

定春、エリザベス飼うなら?
犬、苦手なんですよね…。でも知らないおっさんを飼うのも…やっぱり定春かな…うーん。これは本当に悩む。

高杉と神威に脅されたらどっち側につく?
えええ!同時に二人に脅されちゃうんですか!?怖いなぁ。でもどっちでもよいなぁ。どっちも好き。
でも高杉さんのところにはまた子ちゃんという可愛い女の子がいるのでそっちについてっちゃうかな。

グラサンと眼鏡、選ぶなら?
まよわずグラサン!私は眼鏡が似合わないことに定評がある。

道端に洞爺湖木刀が…!!
広います!そして、交番に届けます!

アイドルオタク(新八)と二次元オタク(トッシー)が現れたら選ぶのは?
選ぶ…?どういう意味で選ぶんだろう。でも私は二次元大好きなのでトッシーと楽しくおしゃべりするでしょうね。

1日局長と1日四天王と1日万事屋、するなら?
どれもこれも心惹かれますね…。一日局長はあの人々をまとめなきゃいけないんですよね…私には無理そう…。四天王はあの夜街を仕切らなきゃいけないんですよね…私にできるのかな…。万事屋も…私には…できないんだろうな…どれも無理かな…でもどれか選べと言われたら局長かな…なんか周りにたくさん助けてくれたりフォローしてくれる人が多そうだから、どうにかできそうです。たぶん。


とまぁ割とまじに考えてみましたが。
銀魂はあれですね。アニメ再会と映画決定ですね。おめでとうございます。とても楽しみです。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -