友達

2012/04/30 07:41

質問1何て名前?
パトリシア・ビクトリア・ヴィラリア

質問2性格は?
陽気で剽軽。だけど周りがよく見えて聡明な子

質問3趣味とかは?
バスケでしょうね。

質問4貴方との関係は?
なんだかよくわからない間に友達になっていた子

質問5最近どのような会話をした?
彼女「私エアードラムやるから、エアギターやってよ!」「あ、ドラムやりたいならドラムでもいいよ?」
私「一人でやってろ」

質問6そういえば、その友人に愛称とかある?
トリ

質問7向こうは貴方を何て呼んでる?
普通に名前です

質問8何年くらいの付き合い?
四年目ですかね

質問9良い所とか挙げてあげて
存在全て。本当に申し訳ないけど悪いところない。

質問10最近いつ会った?
三日前。


質問11容姿は?
美しすぎる。本当にもう、ただただひたすら美しい。彼女の美しさは私のために作られたんじゃないかってくらい見た目が好みすぎる。あの隈気味の鋭い目元も綺麗な眉も高い背も綺麗な手もなにもかも、ドストライク。

質問12自分にとってどんな存在?
永遠のあこがれ。視界にいるだけて嬉しい。

質問13お泊まりしたことある?
ないですねー。何度か計画はたてたんだけども。彼女もバスケで忙しかったし私もテニスで忙しかったし。

質問14一緒にお風呂もしくは銭湯は?
あ、リトリートの時かな。あれを入れるならお泊りしたこともあるな。

質問15そういえば、同い年?年下?年上?
学年一緒ですけど年は一個下です。

質問16座右の銘とかありそう?
えー、ないんじゃないですか?とにかく自然体な人です。

質問17今度会ったときに言いたいことをどうぞ
ハローっていう。

質問18そういえば、同性?異性?
同性です。女の子。

質問19来世でも出会いたい?そして友達になりたい?
来世とかどうでもいいですが、なにか可能性がある限りずっと一緒にいたい人。

質問20ご友人の方に一言どうぞ!!
あなたは私がこんなに思っていることを知らないんだろうけど、それでいい。知らないままで、いい。だからこれからも私のことを忘れないで欲しい。私にはあなたを忘れるなんて、無理な話だから。
大学でも、あなたらしく美しくいてください。私にできることがあればいつでも、どんなことでもしたいよ。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -