ヴァリアー

2012/04/30 07:26

お名前をどうぞ
ゆねすです。

ヴァリアーは好きですか?
大好物です。

ヴァリアーで好きな隊員っていますか?
ボス、スクアーロ、ベル、ルッスーリア、マーモン、フラン。
あれ、レヴィ以外…?

好きなヴァリアー内CPがあればどうぞ
とくにはありません。

ボスは好きですか?
大好物です。

「THE VARIA SONGS」聞きましたか?
聞いてません。キャラソンでしょうか?

10年後ヴァリアーと現代ヴァリアーどちらが好きですか?
断然十年後ですね。ボスもスクも色気が増して増して…!スクアーロの前髪ぱっつんは許せませんでした。
あとベルの髪の毛もさらさらよりあのラフな感じのが好きです。26歳とかごちそうさまでした。

ルッスーリア三丁目が楽しみだ
私はジャンプ派なのでなんとも…。

ボスのラッキー君と羽がほしい
ラッキー君ってなんですか。

かえる帽子をかぶりたい
重たそうですね。

小指を立てたい
いえ、あまり。

むっつりしたい
つねにむっつりしてます。すんません。

ボーダーの服が着たい
あんまりボーダーの服は持ってませんねぇ。

「ゔお゙ぉい」と言ってみたい
あ、声大きい人ちょっと苦手なので。

そろそろ通帳の確認がしたくなってきた
通帳の確認は大好きです。

モスカにキュンときた
いえ…。

オッタビオのことはもちろん忘れていない
…?

八年も待ってたとか感動もの
…ん?

ボスとU世の関係がすごく気になる
あまり…。


あれ、なんかぬるっと終わっちゃいましたね。
なにがわかったかと言うと私がどれだけ曖昧な知識でヴァリアーを愛でているか、ということでした。すいません。でもヴィジュアルよすぎんだろうがよー!あの暗殺部隊よー!目立ちすぎだろー!印象に残りすぎだろー!
…大好きです。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -