オリキャラ

2012/04/14 10:49


1、現段階で作ったオリキャラの数を教えてください。
7人、でしょうか。

2、一番身長の高いキャラ
雅本かな。

3、一番身長の低いキャラ
椎名

4、一番年上のキャラ
え、…誕生日的には翡翠、かな。高瀬かもしれない。わかりません。

5、一番年下のキャラ
なんとなく小林か椎名。

6、個人的にお洒落だと思うキャラ
…翡翠、かな。

7、わが道を行くファッションをしているキャラ
みんな普通に普通の格好してると思います。

8、一番腹黒いキャラ
翡翠だと思う。

9、一番純情なキャラ
純情…椎名、かもしれないけど本当の意味だと高瀬なのかもしれない。とか言って本当は小林かも。純情ってなに。

10、可愛いものが大好きなキャラ
ねこさんが好きって点で小林かも。

11、見た目の割に意外な事が特技のキャラ
…なんだろう。意外ってなに。ええー。椎名、かな。小林かな。

12、刺青・タトゥーをしているキャラ
いないとおもいます。あ、藤原してるかも。

13、ピアスを多くしてるキャラ(あるいはピアスをしているキャラ)
高瀬と小林はピアスしてるんじゃないでしょうか。

14、お嬢様(お坊ちゃん)なキャラはいますか?
翡翠ですね。

15、一番歌唱力がありそうなキャラ
小林ってことになってるけどみんな普通に歌いそう。

16、一番髪の毛が長いキャラ
…あ、高瀬。

17、ロリータ服が似合うキャラ
藤原、かもしれない。でも絶対着ないと思う。

18、ロック服が似合うキャラ
高瀬かな。ってかこの人はなんでも似合うと思う。

19、楽器を弾けそう(弾いてる)キャラ
小林、雅本、翡翠、椎名でしょうか。

20、五体不満足なキャラ
いません。

21、視力が悪いキャラ
えー、藤原?

22、口が悪いキャラ
雅本、かな。でも藤原もかも。

23、おしゃべりなキャラ
おしゃべりっていうよりよく喋るって意味なら椎名。

24、厨二病なキャラ
いないんじゃないでしょうか。

25、ツンデレなキャラ
小林、かもしれない。わからない。

26、バカップルはいますか?
付き合ってる設定はありません。でもみようによっては雅本と小林。

27、ケンカップルはいますか?
いませんね。

28、ドロドロした関係の方々はいますか?
いませんねー。過去なら椎名だけど。

29、ギクシャクした関係の方々はいますか?
あー、いないと思います。

30、主従関係の方々はいますか?
うーん、小林を中心にいろいろ、ですかね。

31、一番偉い立場のキャラ
偉い人はいませんがこれも小林じゃないでしょうか。

32、どんな意味でも最強のキャラ
高瀬。

33、病弱なキャラ
みんな基本元気いっぱいです。

34、ファンタジーなキャラ
え、ファンタジーってなんですか。

35、一番頭の良いキャラ
翡翠、藤原。

36、一番バカなキャラ
波本か、小林か。

37、一番イケメン(美人)なキャラ
かっこいいのは翡翠、美人なのは高瀬。

38、一番運動神経が良いキャラ
椎名

39、女装(男装)してるキャラ
いません。

40、一番気に入っているキャラはいますか?
高瀬。実際にモデルさせていただいた方がいます。一生大好きです。

41、一番動かしやすいキャラは誰ですか?
みんな動かしやすいですよ。

42、逆に動かしにくいキャラは誰ですか?
いませんね。

43、デザインは気に入っているものの出番がないキャラはいますか?
高瀬。この人をどうしたら一番うまく活かせて表現できるのか悩む。

44、デザインを考えるのに一番時間がかかった子はおりますか?
特には。結構みんなぽんぽん出てきたかも。あ、でも特徴が少ない分小林は苦労した。

45、創作はどのようにして表現していますか?(絵、漫画、小説など)
文章のみです。

46、創作の世界を複数お持ちの方で一番気に入っている世界観はどれですか?
ひとつで、普通の平凡な世界です。

47、創作について言われた嬉しかった言葉
おもしろいね。

48、オリキャラの描き合いなどに興味はありますか?
あまりありません。

49、世界観のジャンルで描きやすいものはなんですか?(ファンタジー、現代など)
…普通の世界。

50、貴方はどんなものを描くのが苦手ですか?
べたべたの恋愛もの。

51、キャラのリメイク、世界観のリメイクなどをしたことがありますか?
ありません。

52、創作のイメージソングなどを考えたことはありますか?
ちょこっとだけ。

53、ではキャラクターのイメージソングは?
えーあー、わかりません。

54、オリキャラの声優さんなどを考えたことはありますか?
とにくありません。でもそうですねー、翡翠は細谷さんとかにやってほしい、かな。あとはよくわかりません。

55、自分の創作がアニメ化したら…を考えたことはありますか?
楽しいでしょうねぇ。

56、絵描きさんで一番描きやすいキャラは誰ですか?
絵はかきません。

57、逆に描きにくいキャラは誰ですか?
絵は書きません。

58、キャラの過去などは詳しく考えますか?
まぁ、そのキャラの性格を形成したのは過去ですから、一応。

59、その場合、悲しい過去が多いですか?
みなさんそれなりに。でも普通の人並み、ですよ。みんなつらい過去っていうのはそれぞれあると思います。でも椎名は特に辛い過去、なのかも。

60、創作のことを日々語っておりますか?
とくには。

61、夢にキャラが出てきたことはありますか?
ありません。

62、リアルの友達に創作の話が出来ますか?
微妙ですね。一人になら、できなくもない、かも。

63、あるいは描いた漫画や小説などを見せることが出来ますか?
一人になら、いいかもしれない。

64、オリジナル夢などに興味はありますか?
あまり。

65、貴方のサイトではどんなカップルが多いですか?(NL、BL、GLなど)
カップルがいません。

66、よく作ってしまうキャラのタイプを教えてください。(髪型、性格など)
言葉まわしが綺麗な人。

67、設定を練っていたら矛盾が発生してしまう事はありますか?
無いように気を付けています。

68、一番ゲームできそうなキャラはいますか?
椎名とかかな。

69、ひきこもりなキャラはいますか?
いませんね。

70、最後になりますが貴方はうちの子を愛していますか?
とても。大好きです。じゃなきゃ書きません。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -