あひるの空

2011/02/20 11:47

1.あひるの空とはいつ、どんな風に出会いましたか?
たしか小6か中1の時、友達が読んでいたような、気がします。

2.あひるの空、作品の第一印象は?
小さい子がバスケする話はいいな、と思いました。

3.本誌派?それとも単行本派?
単行本です。

4.好きなキャラは?
八熊さんです。

5.入学・入部(部員、マネージャー等)したい学校はありますか?
横浜大栄高校か、もしくは丸校もいいけど、たしか男子校ですよね。

6.BL、ノーマル、ドリーム、どれが好きですか?お気に入りのCP、お相手などがいればそれも。
とくには。

7.上記の解答になった理由は?
作品を作品として好きだからです。

8.笑ったシーンはありますか?
豹が中指立てて、八熊が彼の背中を蹴ったとこ。

9.泣いたシーンはありますか?
泣いたシーンは無かったですね。
でも感動というか、胸が熱くなったのは、丸校がインターハイ出場をかけて大栄とやる時、空に背を向けて、コートに向かいながら千葉さんが人差し指で天を指した時でしょうか。後ろではアナウンスが流れ始めて、あぁ、空気の使い方が上手いな、と感激しました。
そしてその後ろ姿に何を背負っているのか想像して、胸が熱くなりました。

10.今までで1番気に入っている試合はどれですか?
えー。大栄のならどれでもいいです。
でもやっぱり丸校とのでしょうか。

11.名シーン、名セリフなど、ありましたら好きなだけ!
呼人の「いつも言ってるだろ。できるかできないかじゃねぇ。やるかやらないか、だ」
そして名シーンはあの千葉さん。

12.あひるの空、アニメ化してほしいですか?
とってもしてほしいです。というかなんでいままでアニメ化していないのか疑問です。
でも声優が変だったらかなり傷つくので、私に選ばせてください。
誰もが納得する声優を当てはめてみせます。

13.あひるの空の魅力を語ってください!
一生懸命になにかをしている人達は歳、性別、境遇関係なしにかっこいいです。

14.正直な話、主人公達は負けすぎだと思う?
まぁ、若干。

15.これからもずっと好きでいますか?
波がありますが、たぶん。

16.最後に、愛を叫んでお帰りください。
みんなは八熊先輩の魅力を誤解して認識し過ぎです。腹立たしくさえ感じます。
彼の魅力を最大に理解していて、最大に表現できるのは私です。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -