かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



早くイタリア神話だしたいなぁ。せめて本編の攻略対象キャラ6人終わらせろって…。

(それとなくにおわせる、攻略対象キャラの続編予定)


2014/09/23 23:26



冷慈とターたん元にしたキャラコスどきどき、わくわくっ

2014/09/20 00:55



純情ゆえに冷慈に食われて快感に恐がればいいのに(真顔)
どうも、変態です(キリッ)


2014/09/20 00:53



ディディ麗菜フィーバー
ターたん?永遠にフィーバーしてる(真顔)


2014/09/20 00:53



今日はお昼前に家をでて、お手紙を出してから友人とコスカラしてきます。
ターたんを元にした創作キャラやってくるぞー!!!^0^!!!


2014/09/20 00:22



かみあそキャラを元にした創作キャラと冷慈達6人のいわばただの創作漫画を長期で描いていこうと現在奮闘中です

漫画たーのしいなぁあははー(白目


2014/09/19 02:38



お久しぶりです!!!一次創作に命もっていかれてまいたうちの子中毒宮です!!!

基本、二次創作では響灘 宮を名乗っていますが一次のほうでは志愚 奈留(しぐなる)と名乗っておりまする。

はてさて、今回はあまりに更新が滞っていたため、お詫び絵を描かせていただきました
ひいいいい申し訳ないやら悔しいやら


2014/09/19 02:37



長らく姿けしました申し訳ないです。管理人です。
仕事が忙しいです妄想だけが先走っております^p^)b!!!!!


ゼウユウが書きたいんですゼウユウが…
つまり、ゼウス様足りてないんです!!!!!!!!!!(ダァンッ


2014/07/29 17:49



ね む い \( ˆPˆ )/

2014/07/12 10:56



はよ終われ仕事。俺の睡眠欲はんぱない←

??冷尊妄想で乗り切る←←


2014/07/12 10:54



尊冷尊あああああ美味しいいいいい

2014/07/06 16:17



冷慈神化コスしてぇ……柊さんも……(白目)
準備だけいそいそとしている←


2014/07/06 16:15



ははーん。なんだかんだ多忙ですた^p^)))!!!!ちっくしょう!!

2014/06/30 23:17



よーしサイト再開すんぞー\( ’ω’)/!
頑張るお\( ’ω’)/!


2014/06/26 14:16



お仕事増えちったー!!^p^))))!!!
なんという悲劇ェ
早くいろいろしたいんですけどねぇ((遠い目))


2014/06/17 22:04



はあああ人間の心理ってさぞめんどくさい。
いやまじさぞめんどくさい。
ここの小説で全部吐き出す。うん。


2014/06/14 23:07



まず話書けよ☆すいません書きます……皆話の流れも内容もしっかり出来上がってるので頑張りますごめんなさいぃいい

2014/06/12 23:20



神化した我が子のコスがしたいー。衣装頑張れよ俺ェ

2014/06/12 23:14



ボイスドラマ製作者なうなのでついでに声を自分でつけるという荒業。
CV私。ドンマイ☆!


2014/06/12 23:13



本当はうちの子らに声がもうついてるんだがオール私だからな……公表していいのか悪いのか。^p^))))

2014/06/12 23:12


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -