★更新履歴★



▽イラスト一枚
久しぶりに覗いたら、2014年などという文字列に泣いてしまいました
10年近く経っていてもいまだに好きです。

メイン画像を入れ替えちゃった


2023/10/13 10:26


▽長編更新
トール編4章1ページ追加しました。
ご無沙汰しております。
管理人は地味に元気に生きておりました。またお目にかかれましたこと、通い続けてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします


2017/10/11 00:39


▽コメントお礼
拍手コメにて誤字脱字等を指摘してくださった方ありがとうございます。
以降、気をつけますが、おそらくちょくちょくと誤字脱字をしてしまうと思います。
どうか読みにくい文章ではありますが、お付き合いくださいませ。

追記:見つけ次第修正していますが、寝かけながら書いていたり打ち間違い多く、ゆっくりしています。すいません


2015/11/06 02:14


▽長編更新
月人ルート第三章1ページ更新しました

2015/11/02 02:39


▽長編更新
月人ルート更新いたしました
次から第三章へいきます('')!!


2015/11/01 01:48


▽長編更新
ものすごくお久しぶりです。
かみあそ2周年おめでとうございます。

お久しぶりに月人ルート大量更新しています。


2015/10/30 15:17


▽長編更新
トール編恋愛ルート2P追加です。
恋愛ルートのくせにううーんって流れにいきますが恋愛です


2015/05/02 21:41


▽長編更新
トールルート、3章終了しました
やっとこさです。


2015/04/25 21:37


▽中編更新
ルアソル1P追加です

2015/03/13 20:31


▽長編更新
久しぶりの長編更新です。
トールルート更新しました。


2015/03/03 16:32


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -