::10/25 00:20
└ファミリーライフ

どうも。鬼奴の声真似に定評のある鳴子です。


さて。お受験の方が終わって後は結果待ち(特待入試の)オンリーです。基本やるこたぁ終わったのです。

なのでまた好き勝手に萌え散らかしていきたいと思いますうおおおお!!デスレイうおおおおおお!!息子ウワァァア!デスレイ養子ウマアアアア!!教授キューティーセクシーマイエンジェル!!!仮面野郎まじ仮面!ロンドンライフウッヒョォオオオ!!!OSKファンタスティック!!


みたいな


ロンドンライフといえば私の最近のスタンダード妄想の一つがロンドンライフ家族ぱろ妄想なんですけど、やっぱ家族ぱろってごっつ萌えますね!兄弟姉妹で考えるのごっつ楽しい^^とりあえず個人的にはレンヤくんかイサルドくんが一番上がいいな。マジ頼れるお兄ちゃん素敵。そんな妄想。皆さんも一緒に妄想しませんか!家族になりませんか!恋有り笑いあり感動ありのハートフルホームドラマ!あなたも私もファミリーライフ!近日公開!!


なにこれ意味不明すぎる


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -