memo

お久しぶりです

前の携帯が見つかってIDとパスがやっと分かりました…!!これでまた編集ができるので、書きためてた分を随時あげていけたらと思います。

12.Aug.25th(Sat) 19:03
うおああ!

おはようございます生きてます鳴子です!月リナの続きとかお返事とかしたいんですが!携帯変えたらパスがわからなくなったああああい!!!!ヒョオオオオ!分かり次第更新しますのでしばしお待ちを!


12.May.14th(Mon) 07:16

そういえばルナちゃんも私と同じ誕生日だから20歳になったのか。今度変えとこう


12.May.6th(Sun) 23:54
えっ…あ…

茶会って昨日だったん…?私ったら今日だと勘違いしてたよ…本当…本当ばか…(´;ω;`)

12.Mar.31st(Sat) 08:22
疲れた

今日初バイトでしたうおおお疲れた…!しかし試食のきなこおはぎを配ってる時に「そのきなこ団子と俺のハートを交換してください」って言ってきたあのチャラ系男子は何がしたかったのだろう。どん引きしちゃったよ…

12.Mar.24th(Sat) 22:02
キョアアアア!!

久しぶりに浮上してきたら瑞穂ちゃんが子育てデスレイ反応してくれてたあああああうひょおおお!!!これだから妄想発信はやめらんねぇ!しかも2人だよ2人!禿げた!!

12.Mar.19th(Mon) 07:38
すこし寂しい

本日卒業しました!さよなら高校生!こんにちは専門学生!そして愛してるよデスレイ!

12.Mar.1st(Thu) 23:19
うおおおおお!!

仮面一周年おめでとおおおおお!!!これからもデスレイを愛していきますのでそこんとこよろしくおねげぇしますううう!!そして6作目はよ!

12.Feb.26th(Sun) 11:08
(´・ω・`;)

課題におわれてますなうー…メール返信とか遅すぎてもう踏んでください!!_/\○_課題が終わったら一番に感想を伝えるんだ(`・ω・´)


12.Feb.17th(Fri) 00:27
ぬっこぬこ

ツイッタの方であげたぬこぬこロンドンライフなるものをまとめて近々ぅpします(*・ω・*)住人増えろ〜

12.Feb.9th(Thu) 22:29


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -