更新履歴+@


▽illust
illustに+1
泣き上戸な科学者と慰める教授

2011/06/18 17:39 (0)

▽long
月リナに+1
とりあえずほのぼの路線から入る事に。レイモンドは拙宅の長編デスレイには必須ですね^^

2011/06/13 22:53 (0)

▽Londonlife
textに+1
腐淑女ルナちゃん


2011/06/11 19:53 (0)

▽top
topに四千打企画設置。
フリリクでございます^^皆様お気軽にリクエストください。

2011/06/10 23:23 (0)

▽long
月リナに+1α
新連載ですうふふ
設定は随時追加予定
はたして需要はあるのか


2011/06/10 01:48 (0)

▽londonlife
textに+2
布団の中でぽちぽち

2011/06/01 23:02 (0)

▽main
giftに+1
ソルト様へ相互記念文。
教授は変に意識しちゃうと目も合わせられなくなるような人だったら可愛い。

get!に+1
ソルト様から頂きましたキリ番小説!
掲載遅くなってすみませんぺこっ
役者設定大好きすぎる^P^

2011/05/29 20:08 (0)

▽londonlife
うちの子設定にイラスト追加
いろんなアバターさんと絡んでいきたいなぁむふふ^ω^

2011/05/28 20:22 (0)

▽get!/設置
get!に+1
瑞穂様から頂きました!
掲載遅くなってすみません;

mainにLondonlife設置/+設定
ロンドンライフ部屋作って設定あげました!設定イラストは近い内に更新します多分。皆様是非相手してやってください^^

2011/05/27 23:48 (0)

▽long
lostloveに+1α
最終話とあとがき更新。
無事完結致しました…!


2011/05/27 02:26 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -