それは青い悪魔と赤い天使装備


それはモンスターハンター(以下モンハン)2ndGの頃。

自称・青い悪魔こと上位のギザミ装備(青い)に身を包んだ大剣使いさんにクエストを依頼していた頃です。

大剣使いさんは既に上位からG級に上がれたのですが、
ていうか上がっていたんですが(いつの間にか)、
まだ上位である私に合わせていてくれました。

ヘタレなハンターだった私は
赤い怪我人装備こと上位のフルフル亜種装備に身を包んでライトボウガンのガンナーをしていました。
はい、正直怖かったんです。

接近戦武器は邪魔になるし、
モンスターにははねられるし、
簡単に落ちてしまうのでガンナーをやって遠くからベチベチと弾を撃っていました。

そんな頃のネタ。

特に山もなければ落ちもないです。

[no back] | [next]
-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -