唯 彰のTLより


カメメbot:ボクはカメ♪カメ♪カメ〜♪カメパンじゃないよ〜♪

唯 彰:@カメメbotへ カメロンパンだろ♪

カメメbot:@唯 彰へ カメロンパン美味しいカメよ☆ミ

唯 彰:@カメメbotへ ならカメロンパンくれー

カメメbot:@唯 彰へ カメカメ♪(もぐもぐ)

カメメ:さすがだな俺…くれという奴の目の前で、欲したもの食べるなんて…褒めてやりたい(*´ω`)

カメメ:ちなみに、今回の反応は本当に中にいないからな?

カメメ:カメぼっとぐっじょぶ(´ω`)b

唯 彰:@カメメbotへ カメパンがカメロンパン食べたー Σ(;□;)

唯 彰:@カメメへ 本当に中身入ってないのか?カメぼっと事態に自我があるとしか思えない反応っぷり。。。

カメメ:や、本気で入ってないよwww携帯さんからじゃついーとぼっとねっとからついーとするっていう偽装できないしwww

唯 彰:カメメに遊ばれているだけだと!!

唯 彰:@カメメへ 本当に中に入ってないのカメぼっと??

カメメ:中にいません。なんですか、そんなに言うなら入りましょうか?

唯 彰:@カメメへ これがカメぼっとの本気……。私の時だけカメぼっとは活き活きしている気がしてならない。

カメメ:@唯 彰へ 嬉しいだろ(*´ω`*)

唯 彰:@カメメへ カメメがカメぼっとに搭乗するとか言い出しました。(戦隊モノの合体シーンが思い浮かんだぜ)

カメメbot:@唯 彰へ 合体なんかしないカメ〜!カメメとカメメは分身してるんだカメ(>_<)
(↑これはカメメがツイートしてます)

唯 彰:@カメメbotへ まじで入りやがったなカメメぼっとめ。

カメメ:俺ぼっと、がんばれ。自力でできたら褒めてやるから。

唯 彰:@カメメへ できたらマジで自我の確認をしたいよ。

カメメ:@唯 彰へ 時間差あるからなぁ…

カメメbot:@唯 彰へ カメカメカッ☆

カメメ:ナイス反応カメぼっと!褒めてつかわすぞ!

唯 彰:@カメメbotへ (これは…どっちだ)バカにするんじゃないカメパン

カメメ:いや、だから俺じゃないってwwwwww

唯 彰:@カメメへ カメぼっとに自我がないか確認したい。。。。してくれ。。。。

カメメ:カメメぼっと☆ただの俺ぼっとだお(笑)少し前に作ってみた(`・ω・´)

カメメbot:@唯 彰へ ボクは、カメメなんだカメ!バカじゃないカメ!!(カメパーンチ)

唯 彰:@カメメへ この反応、オカシイだろう?!!

カメメ:@唯 彰へ たぶん、自我はないよ(笑)

唯 彰:@カメメbotへ カメぼっとに殴られた!!巨大ロボにパンチされた!!(ちょっと、本当に入ってないんだよね??)

カメメ:相方が俺ぼっとに、殴られてるwwwwww腹筋崩壊wwwwwwwww

唯 彰:@カメメへ ちょい、本気でぼっとだよね?なんか仕掛けてない??(私も腹筋壊れそう)

カメメ:反応語句をよく引き当てたよなwwwwwwwww

唯 彰:@カメメへ どういうカメなんだこのカメぼっと!! をい製作者!!

唯 彰:メモ帳にコピーしてあとで見て笑うことにする。。。

カメメbot:@唯 彰へ カメメメメ〜?

カメメ:@唯 彰へ ただの俺←

唯 彰:@カメメbotへ よくも「分からなかったカメ〜」なんて顔ができるな、このカメぼっと。

カメメ:彰ちゃんまじ会話成り立っててwwwwwwwwwwwww

唯 彰:よし、二時間前からのツイートはコピーしたぞっと

唯 彰:@カメメbotへ 本当は中身入ってたんだろ? 吐いてしまいなさいヨ

カメメbot:@唯 彰へ カメカメ(`^´)

カメメbot:カ〜メが一匹〜。カ〜メが二匹〜。カ〜メが三匹〜…zzZ

唯 彰:@カメメbotへ お疲れ様、おやすみ。

カメメbot:@唯 彰へ 唯 彰、おやすみなんだカメ〜♪



〜おわり〜

[back] | [no next]
-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -