ダブルリン〜鏡音リン〜


わぁぁっ!

やっぱり、マスター可愛いー!

リンとお揃いのリボン似合ってるー!



そうだ!

ねぇねぇっ、マスター!

折角だから、今からカラオケ行ってデュエットしようよー?

えぇぇぇっ!?

マスター、何恥ずかしがってるのー?

リン達にはコスプレさせたまま出掛けさせるのに、マスターは自分がするのは嫌なんだー?

ま、マスターが嫌なら無理にとは言わないけど、リンちゃんそれなりに傷付くんだぞー。

だって、リンと同じ格好のマスターとデュエットなんて楽しそうなんだもん。

…え?気が変わった?

家の地下の録音スタジオなら、デュエットしてくれるの?

わぁーい!

マスターありがとうー!



じゃあねぇ、じゃあねぇ!

…これ!!

magnet歌おうよー!

リンがミク姉のパートやるから、マスターはルカ姉のパート歌ってねー!

その後はー、うろたんだーの替え歌で亀動戦隊かめれんじゃーを歌いたいなー!

マスター知ってる?

カメレンジャーっていうのはねー。

リンちゃんが、毎週見てる特撮アニメなんだよー!

…あ、前奏始まっちゃったー!

ほら、マスター!

歌う準備、準備っ!



〜fin〜



[no back] | [no next]
-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -