◎とりあえず


01魔王を倒す
02勇者を倒す
03大会で優勝する
04四天王を倒す
05世界を救う
06世界征服する
07最強の武具を手に入れる
08最強の武具を作る
09道を極める
10財宝を手に入れる
11旅に出る
12行けども行けども同じ道で振り返ると入口に戻されるダンジョンを越えないと次の街に行けない
13空を飛ぶが高い山は飛び越えれない
14地下迷宮を彷徨う
15記憶喪失がショック療法で悪化しかけた
16特殊能力がある
17何故か言語は違うけど理解できる
18何故か監禁されている
19(逆)ハーレム状態になる
20時々記憶が飛んで違う場所にいる
21改造されてヒーローにしたてられる
22父親がラスボスだった
23妹がラスボスだった
24ある装備が呪いにより外れなくなる
25黒板がスライドすると裏山への抜け道がある
26掛け軸の裏に抜け道がある
27ヒモを引っ張ると檻が落ちてくる
28ヒモを引っ張ると落とし穴だった
29人に話し掛けると『返事がない。ただの屍のようだ』と表示される
30寝坊してパンをくわえて走っていたら、人にぶつかる
31意味深な占い結果が出る
32恐そうな人物が小動物に優しいというギャップを目撃してキュンとする
33やると婚約になるおかしな風習に巻き込まれる
34勝負が付くまで止められないゲームに巻き込まれる
35異世界に飛ばされる
36本の世界に吸い込まれる
37箱庭の世界に吸い込まれる
38何かに取り憑かれる
39転校生が来る
40元勇者の親父に婚約者を連れてこないと家に入れてやらんと無理矢理家を追い出される
41何故か出会う人出会う人全員に求婚される
42前世の記憶を蘇らせて現世の記憶を抹消しようと狙われる
43未来から誰か来る
44創造される
45死んだ後に生き返ると生き返らせた代償を払わされる
46何度も死ぬが死ねない身体だった
47順番に七不思議を体験する
48見えなかったモノが見えるようになる
49よく理解出来ないまま契約させられる
50人を助けたら王族だった
51動物を助けたら恩返しされた
52冗談が本当に起こる
53夢オチだった
54ドッキリだった
55銀河系外から怪電波を受信する
56反転世界に飛ばされる
57暗黒面に落ちる
58師匠と対立する
59最強クラスの能力を持っていたのに事故で一切の能力が封印される
60ボケると頭上からタライが降って来る
61自分をかばって仲間が石化される
62何かの封印を解いてしまい呪われる
63AB型Rh−の血が必要になる
64回復キャラが途中でパーティを抜ける
65何かをカミングアウトされる
66オーラが見える
67実は自分がラスボスだった
68実は神様がラスボスだった
69人に話し掛けようとすると「ごめんなさい!」と走って逃げられ後ろを振り返ると誰かに微笑まれる
70運動部の近くを通るとボールにぶつかる
71何故か敵に真っ先に狙われる
72うっかり米を洗剤で洗い包丁でまな板を切ってしまった
73時間が繰り返される世界に閉じ込められる
74全身タイツでイーイー!と叫ぶ集団に囲まれる
75引っ越し先が犬小屋だった
76職業病がある
77身体からメスや日本刀やサイコガンが出て来る
78実は自分は武器
79転寝して起きると千年後の世界になっていた
80空飛ぶ家に住んでいる
81家が火事で燃える野次馬の中に怪しい人物を見付ける
82武器を手にした瞬間敵に襲われる
83おかしな規約が書かれたノートを拾う
84朝起きると部屋中に大量の目覚し時計が釣り下がっていた
85血の色が赤くない
86突然、外見が変化する
87実はあなた世界樹の下から拾ってきたんだよと言われる
88実はあなた人間なんだよと育ての親熊に言われる
89世界を救って!と板コンニャクに言われる
90晴れの日も雨の日も槍の日も豚の日も続けている日課がある
91グランドピアノの下敷きになりそうになった人物を助ける
92赤信号で突っ込んできた強盗のトラックを片手で止め何事もなく横断歩道を渡る
93何故か道路標識や自販機が飛んでくる
94自分の特殊能力で自滅する
95ノリでピッキングしたら開かずの間が開く
96何故かチョコレートしか食べれなくなる
97薬品事故に巻き込まれて時をかけたりかけなかったりする
98白饅頭的な生き物と行動を共にしないといけなくなる
99ボトルメールを流す
100ボトルメールを拾う



[back] | [no next]
-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -