FGOで坂本龍馬さん!

2018.06.17.Sunday


死ぬ気で7章を先週の土日でクリアしたカメメです。

寝不足に陥りながらの坂本龍馬イベント!辿り着きました!!!
そして、クリアしましたよ!!!
あとは20日に龍馬さんを迎え入れるだけです!
それまでクエスト周回して、宝具強化できるように準備を調えます!!
ありがとう龍馬さん!お竜さん!ありがとう以蔵さん!


14:24

タヌキとキツネのムック本買いました!

2018.05.10.Thursday


とてつもなく可愛いですよ!
ぬいぐるみも欲しくなっちゃいましたが、本とポーチで1,800円程したので、しばらくお買い物は節制しようと思います(笑)
とかいいながらも、ムック本の前にもダイエット本とか体重計買ってますね…あちゃー…全く節制してないですね(*´ー`*)
ダイエット本はテレビで見た、柳澤さんという簡単つくりおきダイエットのやつです!
材料入れたら、電子レンジで加熱するだけという私にもできる料理本です(笑)
ゴールデンウィーク中しか作ってませんでしたが、しばらくちょこちょこ試していきたいですねー(`・ω・´)
目指せー!マイナス5キロ!


22:31

コメントはできない(°ω°)

2018.05.03.Thursday


ブログを作ってはみたけれども…コメントすると認識に数字やらパスワードが必要っぽいので、扱いづらいです。
彰ちゃんの忍者ブログのが、コメはすぐできて楽だったなー_(´ω`_)⌒)_
イマイチですね、うん。
エムブロさんが常用できれば問題ないのですが、ログインが本当に出来ないつらみです。
運営様にも連絡しているのですが、反応がなくて対応は見込めないのでダメですね_(:3 」∠)_
コメントしてくるのは、彰ちゃんくらいですし、まあいいか。
彰ちゃんよ、コメントしたいことでもあればメールだ( `・ω・´)ノ ヨロシクー。


13:42

引っ越し?

2018.05.03.Thursday


お引っ越し作業中


13:01

テスト

2018.05.03.Thursday


テスト本文
2行目
3行目


more..

11:11

CALENDAR

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY


-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -