New

▽版権連載を久しぶりに更新
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に2pUP
更新間隔がおかしい。連載なのに。


2018/04/08 23:07


▽版権連載を更新しました
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に1pUP
久しぶりに更新しました。

もう前回がいつとか考えるのを止めてます!!


2017/08/07 23:52


▽創作イラストを3点アップ
main>イラスト>創作
今回は上げ忘れじゃないよ?

最近はイラストばっかり上げてて、版権を目的にされてる方がいたらごめんなさいm(_ _)m


2017/06/24 22:20


▽版権イラスト1点up
main>イラスト>版権
版権イラストを1点UP

どうやったら可愛く描けるのか、それが問題だ。


2017/03/27 00:01


▽イラストを3点1UP
main>イラスト>創作
上げ忘れたイラストを2点UP
新作イラストを1点UP


2017/02/12 22:33


▽別館(PC版)サイトを改装
別館のPC版サイトを改装しました。
まだまだやりたいことはあるのだけれど、
とりあえず一度は公開しておかないと日の目を見ない可能性があるので
公開しましたー。


2016/11/27 17:43


▽版権連載を更新
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に2pUP
久しぶりに更新しました。

というか、1p分更新したのに忘れて、更に1p更新したので
2p更新という事にしておいてください。


2016/09/20 00:00


▽リベンジイラストを1点up
main>イラスト>創作
前回のリベンジ


2016/09/19 22:15


▽イラストを1点up
main>イラスト>創作
個人的に不思議の国ブームが来ているらしい。
リボンとエプロンドレスの長髪は少女の特権ですよね?


2016/09/10 22:16


▽竜淵さんのイラスト
main>イラスト>創作
カメレンジャーに赤い服を着せようシリーズ、竜淵さん。
着物? 知らんがな。


2016/08/15 00:18


no back | next




-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -