▼振り返って
04/09 00:53(0


飽き性だけど暇なので書いてみる事にする。

この休みを振り返ってみたけどろくな事してない。
春休みは課題も大してないし夏休みよりも長いしでかなり廃人化した。…無双やってモンハンやって無双やって無双やって…。
更に身内がモンハン買ったから進める為に一緒に狩り行ったりして。
あとパスポート作った。
あぁ、あっという間でしたなぁ春休み。鍾会さんストーキングすんの面白かったなぁ…。

でももう学校始まったらそんな遊ぶ暇もなくなってまたストイックな生活になるんだろう…ゲームばっかしてたから全く触らなくなったペン先はきっと錆びているやもしれん。
そんなこんなで16P、OK出るといいなぁ、あああ。


ちなみに春休み入ってからゲーム三昧だったせいか絵が更に下手になった死にたいm( ω )m




<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -