BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[23]無題
by 文月
2016/01/15 13:44
貴方のスネイプ教授が、貴方のターピン刑事が、大好きです。
きっと、これからも。

どうか安らかに。


[編集]


[22]無題
by 文月
2015/11/10 22:17
何気なくレナード・バーンスタインが指揮するクラシックを聞いてたんですがあんなに心振るわされるクラシックは初めてでした。
できれば生きている内に一度聞きたかったですが、よくよく考えると私が生まれる前に夭折なさってるんですよね。


[編集]


[21]無題
by 文月
2015/10/25 00:47
そろそろ小説を書きたいですね。

時間も体力も考察も必要なのであまり得意ではないのですが、時々無性に書きたくなります。


[編集]


[20]無題
by 文月
2015/10/18 17:57
律儀にも初めから日本史一問一答をやっていたことを呪いたいですね。

室町まではほぼ覚えたのにそれ以降からしか出ないとか鬼畜ですか、そうですか。


[編集]


[19]無題
by 文月
2015/10/17 21:32
古代の世界流通の仕組みについては感慨深いものがありますね。

シルクロードを徒歩で渡るのは出不精な私には至難の技です。


[編集]


prev | next






- ナノ -