res | ナノ



res

(1007) ▼ なさきさま


なさきさま初めまして^^こんな辺境の地までお越し下さりありがとうございます!
ほわああぁあ気に入ってくださったようで嬉しいです…!!
なさきさまもASLお好きですか!?とっっっても可愛いですよねっ(´`*)あのマイナスイオン出しまくりの3人は最強だと思います^^*
今後も元気一杯のASLをたくさん描けるように精進しますね!

ではでは、拍手&コメントありがとうございました^^

(0913) ▼ 天さん


お祝いのお言葉&お持ち帰りありがとうございますっ//
天さんもあと少しで3万打ですね…!!私も陰ながら応援しております!!^^*

ではでは、ご報告&応援ありがとうございました!

(0913) ▼ クロちゃん


クロちゃんお久しぶりです^^*

あの呟きを見てくれると信じていたよ!笑
6巻やばいですねー^^^^オビ&ラジラバーな私はずっとゴロゴロしてました←
ゼンもね!あんな主だったらそりゃついていきたくなりますな!^^*
おぉ、是非赤髪話を…!!チャットなんてそのうち如何ですかね?←

そうなんだよねぇ…
「赤髪の白雪姫って知ってる?」
「知らなーい」
「ですよねー」
この会話がデフォです(;o;)悲しきかな…


(0913) ▼ 春霞さん


春霞さんも赤髪ご存知ですか…!?
うわぁぁぁこんなに身近な所に知ってる方がいるとは思って無かったので吃驚しました!!思わず「ぇえ!?」と言ってしまう程に!笑

お話も絵もとっても良いですよね!^^*
いつか赤髪についても語りたいです…!!<・><・>←

ではでは、あんな日記に反応して頂いて有難うございました!^^*

(0812) ▼ 空太さんのイラスト〜の方


気に入って頂けたようで光栄です…!
わわ、そんな雰囲気出てますか?!少しでもあたたかい絵を描けたらと思っているので、そう言って頂けると大変嬉しいです…!!

こんなだらだらなサイトで宜しければ、ぜひ応援よろしくお願いします!この活力を絵にぶつけて頑張りますね!!

ではでは拍手・コメントありがとうございました^^*

(0812) ▼ VIOLAさま


VIOLAさま初めまして^^

お腹いっぱいだなんて嬉しい限りです…!これからもほくほくして頂けるように頑張りますね!

拍手・コメントありがとうございました^^*

(0726) ▼ クロちゃん


クロちゃんこんばんはー^^

ありがとー!!いやいや、ダラダラと呟いてるしかしてなかったので本当に申し訳ない数字です…
テスト終わってからは沢山描けると思うのでこれまでの分も頑張ります!!

ぐわぁーですよねー!!!
是非拝みたい光景ですな^//^考えただけでニヤニy(ry

め、めめめめめメイキングですとっ!!?
むしろこちらが皆さんのメイキングをガン見したい勢いだったもんで…全く考えてなかったんだけども…
そのうち企画とかで出来るように考えてみるね^^
まずはフリイラ気合い入れて頑張りますっ!!

お気遣いもありがとう!何だかんだしぶとい奴だからいける気がするよ!笑

ではでは、コメありがとうございました^^*

(0717) ▼ クロちゃん


クロちゃんこんばんはー!お久しぶりです^^

テストお疲れ様でーす^^もう終わったとは羨ましい…←
ぅええええ!!!あのASLフィギュア揃ったの!!?凄い!!羨ましい!!さぞかしその空間は微笑ましい事だろうね…(´ii`*)←

うわぁぁぁ応援ありがとう…!!しかし実は色々あって辞めちゃったんだよー^^;
再びバイト探し頑張りますっ!!
クロちゃんも無理せず小まめに水分補給して熱中症にならないように気を付けてね!^^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -