スレッド型
[返信]


[2]Versus寄せ書き企画
by なぎ
2012/07/25 23:02
ジョイントとはいえ、かっきーの名前の入ってる冠ライブですよ。
盛大に祝いたい!

ということで、お花&寄せ書き企画立てたいと思います\(^-^)/

詳細は話し合って決めていきたいと思いますので、参加していいよって方はどしどし書き込んで行きましょう!
前回参加の方は反省改善点もどしどし辛口でお願いしますm(_ _)m

前回は色紙にカードを貼りましたが、アルバムでもよし物でもよし、寄せ書きの固定概念の枠に捕われずにゼロから考えたいです。


一応、横浜大阪参加者様全員で書いて、大阪でプレゼントボックスに入れたいと考えています。




[編集]


[7]寄せ書き
by しおり
2012/08/02 21:00
寄せ書きも参加しまーす♪

ジョイントほんと楽しみ!


[編集]


[8]寄せ書き詳細
by なぎ
2012/08/04 15:22
いろいろ考えて、横浜大阪参加する方も参加できない方も全員で寄せ書きして、大阪でプレゼントBOXに入れようと思います。

前回、企画参加者でお花の前で記念集合撮影などしましたが、みなさんの希望の声があればまた写真を取って寄せ書きに貼れればとも考えてます!

寄せ書きは直径4〜6cmくらいの星型に書いて郵送または手渡しでお願いします。
紙は自由です!画用紙やら包装紙やらご自由にデコってください♪
色も緑に捕らわれたりせずにご自由に^^
ただし、紙に貼れないもの、あまりにも分厚かったりデコボコするのは避けていただきたいです…
星型はちょっと丸めの可愛いもののほうが周りと馴染むかと思います。

質問などあればTwitterまたはメールフォームよりお願いします。
郵送の住所はDMかメールでお伝えするので、Twitterをやっていない方は連絡のつくメールアドレスを教えていただきたいですm(_ _)m


[編集]


[9]参加希望!
by りっさん
2012/08/04 20:41

そういう声優さんに寄せ書きとか
やったことないので!!
柿原とのことでめちゃくちゃ参加したいです!
わたしは大阪だけ参戦です(^o^)




[編集]


[11]参加希望
by カツ丼
2012/08/06 18:05
私も寄せ書き参加希望です。

こういう企画に参加するの初めてなのですが、わくわくしますね^^


[編集]


[13]参加します
by ちはや
2012/09/02 08:32
横浜昼組です。
寄せ書きは郵送にて発送しました。
よろしくお願いします o(≧▽≦)o


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -