アニオリ角飛
1018/02:49(0)


先週、今週にかけての角飛テロについて滾る萌えを発散したく、つらつらと感想をば。



最近のアニナルは基本的に見ていないんですが、たまにまとめサイトで画像付きの感想を見るんですね。それでだいぶ前からアニオリパートに入っていると。イタチ兄さんや芸術コンビもちらほら出てたりするんだと知りまして。ほら〜まだまだ暁キてんじゃん〜ネットでも評判まだまだイケてんじゃん〜!なんて思ったりしていたんです。そうすると、自ずと期待しちゃいますよね。角飛クラスタとしてはワンチャンあるんじゃないかって期待しちゃいますよね。
そしたら夢叶いましたね(号泣)

やっぱり懐古厨にとって無限月読って最高ですわ…ずっとアニオリパートが続けばいいのにいっそ角飛ずっと出てればいいのに〜復活しろよお前ら〜(無茶言う)
それで前々から思ってたんですけど。アニメでVS十班やってた時とか、その後ちょくちょくサプライズ出演してたときとか、今回もですけど。アニオリの会話してるときの角都さんってちょくちょくガラ悪くなってて最高ですよね。強いて言えば「テメーって野郎は」とか今回の「ほらよ」とか。つくづく思うけど、アンタ本当に91歳?ってなるような口調になりますよね。あ、今回は89歳角都さんか。飛段は19歳…ミセイネン…。ナルレボの爆発的萌えが帰ってくるゥ。
まとめサイトでも言われてました、このイケメン暁って〜、と。見てくれだけはほんっとにナルトでも一二を争うイケメンですからね飛段くんは〜(管理人的には)。今回の登場シーンもめっちゃイケメンでしたね。初の笠+前閉めからの、ナルト達をグアッと抜かしてしゅたっと着地→外套ブワァ+ニヤッと悪そうな笑みを浮かべ…(陣はあらかじめ書いておくスタイル)。そして安定の肉厚飛段舌!!!挑発するようにペロッて!!!流石暁のエログロ担当!!!良いんですか!全国のお茶の間で放送して!良い子が見て良いんですか!!(錯乱)
からのパンダ…子供に対しても全然容赦ない飛段。そして下忍にのされる飛段(笑)影分身を振り払った後にムキー!ってナルト達に吠えてたポーズがめちゃくちゃ可愛かった。ほんと子供っぽいな。そういえばVSカカシ先生の時も影分身に気付いてなかったな。飛段くん二年後も成長してない)^o^(
「忍の世界は呪われてる〜」とか「楽しみもなきゃ生きてる価値なんてない」とか、今回の飛段はやけに厭世的に感じました。自分の不死性への皮肉っぽい発言が聞いてて切ない。
並んで忍者走りしたり(ここ仲良しさんにしか見えなかった)、「ドジ踏みそうだったから」って理由で助け船出してあげたり、ほんとこの二人って良いコンビだなあって。嫌味言ったり文句言ったりしつつ、いつもいつも首くっつけてあげたり額当て拾ってあげたりするんだよ角都さん。相方殺しって言われてた角都さんが飛段に対して何かしてあげるんだよ。ああ〜もうやだ〜ツンデレ最高、角飛尊い。

角都さんまたどっか行っちゃったけど、あなた達は単独行動するとロクな目に会わないんだから大人しくくっついてイチャイチャしてろよ)^o^(
せいぜい二週で終わりだと思ってたらまだまだ続きそうだし、カカシ先生預けられてるってことはまだ角飛の出番ありそうですね。今度は共闘してくれたりするかな〜ちょっと期待しちゃったり。暫く木曜日が待ち遠しい日々が続きそうです(幸せ)
アニナルスタッフ様はこうやってちょくちょく萌えを配給してくださるので侮れん!(好き)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -