15/10/16 Smile 〜大切な人〜、毎日少しずつ更新してます。

この作品、予定外に長くなりそうですが気の長い方がいらっしゃいましたら、お付き合い頂けると嬉しいです。


ずっと、ずーっと手付かずだった書きかけの作品?が山ほど出てきました。
作品として成立出来ていないので、今後のネタ帳に移行しようかと思ってます。



余談なのですが、子供が学校で書いたという作文やら、自作した物語を読ませてくれました。
うちの子天才!!と本気で思って褒めあげた私……相当な親バカです。
(もちろん自覚してます)

子供の才能は無限。
色々なことにトライして、大きくなってくれますように。



15/02/05 すっかりご無沙汰してしまいました。
お休みしていた間にも、メールを戴いたり、切り番の方へメッセージくださった
方もいてくださって。
本当にありがとうございます。

詳しくは書きませんが、私生活の方で
本当に色々なことがありました。

それは私自身の人生観を変えてしまう
くらいの威力がありまして、色々なことを
考えさせられる出来事だったんです。

その出来事の前にも色々とあって
ネットで小説を書くのはもう本当に
やめてしまおうかと悩んだりもしました。

才能がないことも、これ以上
夢に挑戦していても恐らく無理である
のはわかってはいるのですが
やっぱり諦めの悪い私がいるんです。

いつか、自分の書いた作品を
書籍に出来る日を夢見て。

他人から見れば、諦めの悪い私は
みっともないのかもしれません。
そういうご意見も、事実戴いていますし。

でも、もう気にするのは止めにしました。
書きたいから、書きます。

自分の気持ちに正直に、忠実に。

新作も書き貯めているところなので
もう少ししたら公開する予定です。

書きかけの作品も、書かないとね。

そしてこれからも、チャンスがあれば
どんどん挑戦していく予定です。

こんな私ですが、まだ作品を読んで
くださっている皆さま。
そして交流してくださっている皆さま。
これからもどうかよろしくお願いします!




▽ | top | ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -