24   ( 更新履歴/レス/つぶやき )

2020/12/03 02:42
 
あべきかく +1

めちゃくちゃ久しぶりに更新しました。
いない間も訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。
気ままにやっていけたらいいなと思います。
HP改装したいですね。
超久しぶりなのでほぼリハビリです。
多目に見てください。では。


2013/10/02 23:40

うわあああ!えびたん!おめでとう!

滞ってます…すみません…とりあえず暖めてたこばなしあげました。でーんだーいでーす




2013/08/29 07:44

(昨日ツイートあっためざましで放送なくて予告なしのじっぷってどういうこと……なめられてる……)


2013/08/28 06:57

手島50!昨日行ってきました!人生初ユニコーン最高でした!時間あればブログ書きます…てっしーおめでとう!ありがとう!ユニコーン!

今日行かれる方は楽しんでください!



2013/08/17 20:12

届いた!!!!!!







 






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -