小ネタ>過去
とりあえず剣盾!!!


8月18日 21時08分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ログインできなくて早何ヵ月。やっと帰ってこれた。
8月18日 21時08分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

縮小しますといえば文句を言われる職場よ…命と仕事どっちが大事よ
4月11日 12時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

生きてます。移行したとか思われてそうだけどTwitterもぶっちゃけそんなにいません!生きるのに精一杯です!コロナのせいで電車に乗るのが怖すぎます!!ただ仕事は減るのですこしゆとりができそうです。
4月11日 12時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ここに画像をのせるすべがなくなってしまったのでイラストの方にコツコツあげていきますね!!!
9月26日 18時09分
カテゴリ:トップ
comments:(1)

普通ついったとかに逃げたんかとか思うでしょ?知ってる人は知ってるけどついったにも対して浮上してないです(白目)
山場が近いので現実逃避してます。ただいまはお腹が痛い。
9月26日 18時09分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

救いようが無さすぎて辞めるのかねーー。あんなにそういうところ直した方が良いよって上の人と面談したのにね。
もうどうでもいいですけど。
私は挨拶を無視されてるので「無視しないでくださーい。」って言いました。そしたらすごいにらまれて「会釈はしましたけど???(怒)」って言われました。後悔はしてない。
6月22日 18時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

見返してみたらそのおばさまのことしか書いてなくて笑う。
6月22日 18時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ちょうちょう朗報!!!私をいじめ倒しておばさまがとうとう7月末で完全に職場からいなくなります!!!!やった!!!!!!!!!!!あと一ヶ月!!!胃が痛い!!(お腹支え)
あ!!!!!あと!!!!嬉しすぎるチュウ!!ありがとうございます!!必ずお返事に行きます!!!
6月22日 18時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

めちゃくちゃ傷つくこと言われてこっちは眠れない思いしてたっていうのに、言ったことなんにも覚えてないとか言われてほんともう!!!!!
そのときの気持ちを表したわけではないけどこれくらい怒ってるよっていう鉄をば。


6月11日 23時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ほんとにどこにもほとんど浮上してないのでそろそろやばい。まだ消滅したくないです。でも正直7月28日の山場まで心が休まらないです。あ!!でも!私を苛め倒してるおばさまは私の陣地からは消えます!!嬉しい!!!
6月04日 0時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

バウログ×ユクレス



6月04日 0時06分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

職場のおばさんに毎日心を乱されてるので本当に心が休まりません。死。
5月15日 6時05分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

とうとう令和がはじまりますね!!!!
令和でもよろしくお願いします!!!!
4月30日 23時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ゴールデンウィークになったら現れます?あと一週間待っててね!昨日も研修で1日潰れたし来週の土曜も仕事です。もういやです!!!!!!!!!!
4月21日 7時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

前 × 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -