甘い香りに誘われて、ジュードはキッチンにやってきた。
そこには、雑誌か何かと睨めっこをするアスベルがいた。

「アスベル、どうしたの?」

「あ、ジュード」

ジュードを見たアスベルは、悪戯が見つかった子どものように、困ったように笑っている。
調理台には雑誌だけでなく、チョコやら何やらが散らばっている。

「もしかして、バレンタインチョコを作ろうとしてたの?」

「そう、なんだけど…ジュードみたいには、上手く作れないな」

料理上手なジュードが羨ましいと、アスベルは眉を下げて笑う。
しかし、アスベルは料理が下手というわけではなく、どちらかと言えば上手な方だとは思う。
ただ、お菓子作りは滅多にしないため、要領よく進められないだけなのだ。

「僕も一緒に作っていい?」

「いいのか?」

「うん。アルヴィンに作ってあげようかなって思って」

「そうか。じゃあ、一緒に作ろう、ジュード」

「うん!」

ジュードと一緒に作れるなら、アスベルも嬉しい。
にこにこと笑顔を浮かべて頷いたアスベルに、ジュードも嬉しそうな笑顔で応えた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -