memo | ナノ

memo


 2013/11/23 (00:42)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
topで近々とかご報告したのにここまで遅くなってしまい申し訳ございません。

いい訳になってしまいますが、私は看護学生で今大学病院で病院実習を行っているところで…10月から2月末まで実習期間でして、今てんやわんやしています。日々のレポート、事前学習、看護計画etc…等々、丸1日実習した後にそれらの記入を行っているとすぐに時間が経ってしまっています。朝も早いですし、疲れてすぐに眠ってしまう生活で……
自分が選んだ道なので文句は言えませんが、今は私生活が忙しすぎてサイトまで手が回らない生活です。楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないです。

1年以上サイトを休んでいた理由ですが、とあるアニメの二次創作にハマってしまったり、兄から流れてきたゲームにハマってしまったり……もう本当にごめんなさい。
そして最近は殆どオリジナルのBLを読んでおらず、NLの物ばかり読んでいます。浮気ばかりでごめんなさい。

でもBLに興味がなくなったわけでは決してないです(完全に腐ってます)。今すぐにとはいかないと思いますが、また少しずつ更新していけたらと思います。

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。
そしてどうでもいい事ですが、名前を雛菊→椎名に変えました。……私も大人になったという事ですよ←しょーもない理由なので気にしないでください。

そしてもしかしたら『まーまれーど』書き直すかもです……初めて書いた小説という事もありますが、色々と突っ込みどころが満載過ぎて…。書き直すとなると葵の性格が多少変わりそうな気がします。ピュアな葵が好きといってくださった皆様すみません。そして他キャラの性格も変わるかもです。あ、もちろん楓君は変わらないと思いますのでご安心を(笑)

こんなダメダメな管理人ですがこれからもよろしくして頂けたら嬉しいです。
管理人 椎名(旧 雛菊)


comment:(0)


 2012/09/24 (22:53)

今日で、『欠片。』は1周年を迎えました!
三日坊主の私がここまで続けてこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

そして最近更新できず、申し訳ありません。
夏休みだったので、普段はできない事をしたいと思って色々な事をしていました(^_^;)
東北にボランティアに行ってみたり、リレーウォークに参加してみたり…
また、サークルで他校さんと集まって発表をする、みたいなことがあったのでその準備に追われてました。

時間があると思っていたのに、なかなか時間を取れずすみません。
あと少し休みがあるので、少しでも更新できたらと思ってます。


comment:(1)


 2012/09/06 (21:19)

今日、前から気になっていた親知らずを抜いてきました(´・ω・`)

痛いだろうと予想はしていたんですが、本当に痛かったです(/_;)
麻酔してるんですけどね、なんかこうゴリゴリと歯を動かされグラグラしてきたところをポンと。
「痛かったら左手を挙げてくださいね」と言われていましたが、挙げるのは恥ずかしいというか変なプライドがあり意地でも挙げませんでしたけど、はっきり言って泣きそうでした←
しかも左下だけだと思っていたのですが、レントゲンの結果右下にもある事が分かってショックでした。

「左と右にあるみたいなんですけど、どうしますか?」と聞かれたのですけど、どしますかって何ですか?と逆に聞き返したかったです。
左はもう歯として見え始めていたので抜く気満々だったんですが、右は今日その存在を知ったんですよ?
しかもまだ見えてもいないのに……
抜けっていう事ですか!?
歯茎をえぐってまで!!?
と思ったので「あ、左だけで」と笑顔で返しました(笑)
だって抜きたくなかったんだもん。
痛いの嫌だもん(T_T)

今もまだ麻酔が効いていて痛くはないんですが、麻酔が切れてからがどうなるのか……
今から不安いっぱいです((((;゚Д゚))))


comment:(0)


 2012/08/25 (13:28)

「おおかみこどもの雨と雪」見てきました(`・ω・´)
……公開から一ヶ月近くたつのに今更?という突っ込みは無しで(-_-;)
もう本当に良かったです!
DVD出たら絶対買ってやるぜ!、って意気込むくらいに^^

ここからはネタバレを含むので、それをご理解されたうえでどうぞ。

more..
comment:(1)


 2012/08/07 (20:01)

試験が終わりましたー゚+。(*′∇`)。+゚
やっふいっ←
いやー、再試験の手応えがありまくるような気がしますが一先ず良かった(´ω`)

夏休みに入って時間ができるので更新頑張りたいです!
……でもまだ明日は補講があるのでそれ以降に(^-^)


comment:(1)


 2012/08/05 (21:05)

試験勉強という地獄から逃げるため、現実逃避という人類が考えた素晴らしい逃避に走り、サイト内を整理してたら懐かしいものが出てきたのでup(^-^)

ちなみに短編にある「こえ」の元になったものです。
かなり似ていますがそれでもよろしい方は暇潰し程度にどうぞ(・∀・)

more..
comment:(0)


 2012/08/03 (10:29)

少しだけ一段落つきました!!
といっても試験の半分が終わったってだけなんですけど…(;^_^A

でも今からがキツいです←
2日で6教科はなんとか頑張れたのですが、次はなんと1日で5教科ですorz
……死ぬわっ!!
勉強の効率の悪い私には本当に地獄のようです(ノд<。)゜。
まあ、やるしかないんですが……

そしてサイトから離れるほど現実逃避なのかネタが浮かんできます。
短編ばかりなんですが早く書きたいっ(>_<)
ただの自己満と解放感から生み出されるものだと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

では勉強してきます(`・ω・')


comment:(0)


 2012/07/21 (15:04)

ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。
最近までサイトに行く時間もあまりなく、久しぶりにサイトに行ってみると多くの方から体調を心配する拍手を頂いたり、カウンターが伸びていたりで何も更新できていないのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1ヶ月近く更新が滞っている理由なのですが、6月下旬に兄の事で一度実家に帰ったり、レポートが多かったり、授業中・サークルで発表するためのパワポを作成しなくてはいかなかったりで最近までずっとバタバタでした。
しかもバイトを週4に変えて欲しいと伝え、了承を得たにもかかわらず、何故か今月も週5で入っていて身体的に疲れ切っています。
まあ、一番には兄の事がショック過ぎて精神的にまいっていたのですが……

そして、7月下旬から8月上旬にかけて試験がありそっちの勉強をしなければいけないため、7月は更新できないと思います。
専門で重いものばかりなので余裕がないです、すみません。

私情で本当に申し訳ないのですがご理解いただけると嬉しいです。


あと一つどうでもよい事なのですが、昨日自転車盗られました( ;∀;)
バイト先からいつもどおり帰ろうとすると自転車がなくなっていて、「えっ、私今日自転車で来なかったっけ……いや、来たしっ!」と一人脳内でツッコミ、バイトの人たちが一緒に周りを探してくださったのですが見つかりませんでした(´Д⊂
いや古くなってたし、そろそろ買い替えないとと思っていたとはいえ、ショックですね。
鍵を二つ付けていても盗られることがあるので皆様も十分注意してくださいね。


comment:(0)


 2012/06/21 (15:52)

雨がかなりひどいです(>_<)
ゲリラ豪雨ですか!?
傘もほとんど役に立たないです…

学校も本当は5限まであったんですが、4限の最初に休講が決まり、今家です。
友達が家まで送ってくれたので良かったのですが、車までの短い距離でびしょびしょになりました。
でも友達には本当に感謝です^^
もうマジ大好き!

雨が酷い地域の方は土砂崩れや洪水などに十分注意してくださいね(T人T)


comment:(0)


 2012/06/15 (05:14)

今帰ってきました(・∀・)
眠いっ!!
でも楽しかったです(*´∀`*)

今からお風呂に入って寝ます←
(朝ですがおやすみなさい)


comment:(0)


prev / next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -