コメント
2018/08/19 15:15 もも
はじめまして。<br />
<br />
私は恋愛から離脱し、一児の母なのですが、あきる野様の小説、何回も読んでも滾ってしまいます^ ^<br />
どれも本当に楽しみにしてます。<br />
よく深くて申し訳ないのですが早く続きが読みたい〜(>人<;)笑<br />

編集


2018/01/05 17:11
あきる野さん、こんにちは!こちらのサイトのお話の大ファンで、新作をいつも心待ちにしています。<br />
10年越しの初恋のロマンチックなクリスマスのお話も大好きです。クリスマスじゃなくても読みたくなってしまう……幸せになるリヴァイさん、素敵ですよね!原作では見られないだろう姿なのに、あきる野さんの描くこのシリーズのリヴァイさんはとてもリアルな感じがします。いつか番外編など見てみたいです!<br />
そしてephemeralシリーズも新作が出る度に読み返してしまいます…その度に色々なことを考える自分がいて、別マガ本編の行先と同じくらい、進展が気になっています。<br />
これからも是非書き続けて下さい!!<br />
素敵なお話を書いてくださって、どうもありがとうございました!!わたしの日々の糧です。
編集


2016/10/29 08:44 nanao
新作読みました!分隊長時代のエルヴィンとそんなことがあったとは…ナイルさん、ハンジさん、ナナバさんらとの幹部組との過去の経緯、とても好きです。きっとあきる野さんのお考えの中には様々なスピンオフ的な設定があるんだろうと読んでいて思います。これからも楽しみにしてます!辛い展開ですけど、ずっとついていきます!!
編集


2016/10/17 12:17 nanao
続きです その2 だから、このephemeralのリヴァイさんと夢主さんが、様々な局面にぶつかりつつも、どうやってこころが通っていくのか、この先の彼らの幸せも不幸もすべて見ていきたいです。本当に楽しみにしています!頑張って下さい!お話をありがとうございます!
編集


2016/10/17 12:16 nanao
続きです。わたしは何がなんでも100%何のくもりもないハピエンはありえないと思っています。実際生きることもそうですし…あきる野さんの書かれるstoryは感情や情景の描写が詩的でとても細やかなので、そういった出来事もとてもリアリティを持って感じられます。
編集


2016/10/17 12:15 nanao
こんにちわ!いつも楽しみに通っています。ephemeralの最新話を読みました。あの夢主の彼女には、誰にも分かち合えないような何かがあるのだろうと薄々感じていましたが、少しずつ納得していきました。辛い展開ですが、ずっとこれからも読んでいきます。
編集


2016/08/03 22:07
拍手のお話も、本編のephemeralも、そして初恋のお話も全部楽しみにしています。どのお話のリヴァイさんもとても好きです。これからも頑張って下さい!
編集


2016/04/08 07:03 アリス
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
拍手のお話しもephemeralも続きがすごく気になります。
更新楽しみです ^_^
編集


2015/11/08 22:43 あやこ
早速読みました!!リヴァイさん、ついに……読んでるこちら側も、「優しくしてほしい」しかし「もうー一気にいっちゃえよ!!」と応援しながらどきどきしております……ちゃんと結ばれた暁には、彼女と二人でXmas仕様のラブリーな上下セットで買いに行ってね続きを楽しみにしてます!!!! あやこ
編集


2014/12/25 21:54 陽向
拍手のお話、素敵です(#^.^#)
2人の甘々なお話しも読んでみたいです!

冬も深まりかなり寒くなったので、お身体に気をつけてください。
更新、すごく楽しみにしています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -