− 続篇〜その後の二人〜を読む前に (1/1)
「春一番が止む前に 〜その後の二人〜」
 ……を読む前に。

・こちらはトラファルガー・ローの長篇作品「春一番が吹く前に」の続篇です。
・基本、原作を参考にして書いているので、時間軸に設定あり(以下)。
・「春一番が吹く前に」は新世界編より二年前、「最悪の世代」が一同に会したシャボンディ諸島編の少し前。
 最終話の140話の時点では数週間ほど前と考えています。
・ゆえに、そこから数週間して、シャボンディ諸島編→女ヶ島編→インペルダウン編→頂上決戦編。
 そこでローが麦わら屋を助け、女ヶ島を離れて、それでも新世界にはまだ行かないと云ってますので、ここら辺が「春一番が止む前に」です。
 多分、「吹く前に」の最終話から一ヶ月くらいは経ってます。

・新世界編より二年前のお話なので、ローはまだ七武海ではないです。

・原作沿いと云うより、原作を添えている(?)ので、細かな部分はあまり気にしないでお読み下さい! 一応、ここらへんだよ〜という感じです。
 なので「あ、そんな感じね〜」とふんわり把握して、読んで頂けたらなと思い、このページを設けました。

 それでは、あの後二人がどうなったか……春一番に吹かれながらどうぞ!

- 1 -

←|


←zzz
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -