2020/12/21 3.4合併号

エースとヤマトって似てる気がした。馬も合うって、だからかな?エースの船に乗ってそうだもんね、ヤマトちゃん。
スペードの時に鬼ヶ島に来てヤマトと意気投合、白ひげに入っておでんが抜けた2番隊隊長になり、カイドウ討ちたいけど白ひげに入っちゃったし今は無理、そのままヤマトとの約束は果たせずエースはしんでしまったのね。
エースが白ひげにいたのって随分短いんだよね、キャベツくんと同世代で、ローたちもルフィより先に活躍し出てた。
ルフィが海に出てからは東の海の冒険だったから、他の海のことはねー。
そもそも、ルーキーたちって長期休載明けにババーン!てインパクト与える為に尾田っちが数時間で生み出したキャラたちでしょう。それでも話が肉付けされてストーリーに組み込まれてきてるってのが凄いですね。尾田っちの頭ん中でわんぴの事以外は入ってる?入れられてる??(謎の心配)

もうあっちこっちで戦って、シーンが飛び飛びになるのは疲れてきたので、みんなで早く集まって下さい笑
カイドウもリンリンも上に居るけど、みんなで集まるわけではないだろうけど。でも1000話だから集まってどん!てなりそうなんだけどね。

尾田っちによるとそろそろシャンクスも動き出すようで。
穏やかな気持ちで待っております。例え彼が何者だろうと。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -