2020/11/30 52号

ゾロかっこいいですね。さすがですね。
もっと見せてくれや、副船長!
私最近ゾロが怖くてですね。人斬りやんただの…って思っててね。でもそうじゃないんだよね、ごめんごめん。

うん、サンジはもう放っておこうね。
ブラックマリアはかーわいいーッッ!!!そのままやられちゃっても私はいいと思う(良くない)。

あと3話だっけ?これで年内で1000話で締めくくるんでしょう!

ちなみに次週は休載ですん。
次の掲載から紙は買わずに、アプリで読みます。ヤンジャン(GK)も読みたいのでもう雑誌は買わへん…欲しいページあったら買おうかな。でもドレークさんいっぱい出てきたら困る〜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -