2020/11/21 51号

ずっと待ってたー!わーてるろー!
氷鬼が始まってから、そういえばローはどこ行ったんや!医者ァァァチョッパーが大変だから医者ァァァ!って思ってたんだけど。キッドもどこ行ったんかな?って思ってたところだったので、ちょうどいい感じに二組出てきました。
ローは真名をドフィ、ロシィ、ベビー5、バッファローにしか教えてなかったけど、ロビンにも明かしたのね。Dの意味を知りたいという横顔に見とれて暫く見つめてしまった。わーてるはこのまま石探しするのかな?氷鬼の件は、出来ればチョッパーの腕の見せ所として貰いたいとこなのだが、感染してるし。多分これ「シノクニ」みたいなもんなのかね。全身覆っちゃうやつ。

お玉出てきて良かったー。SMILEの能力者にきびだんごやればええやんと思ってたので!(そんな簡単にいくか)お玉はキーパーソンでしょうから、これから何かしてくれそう。

そうそう、ブラックマリアもどこ行った?と思っていたので…これは来週出てくるのかな。サンジはホイホイされるのかな…HK編でサンジかっこいいなあと見直していたところなのですが、お風呂の件で株がダダ下がりなので彼には頑張って頂きたいところ(あと手配書の写真変えてあげて欲しいw)。個人的にブラックマリア好きなのでやられて欲しくないなーとも(モモに対しては優しかったし)。

ササキも好きなので!ササキの刀の見せ所はどこだろう?フランキーと戦うのかしら?
ドレークさんの人獣型が怖いけど、ちょっとヒーローになったダズを思い出してほっこりしたり笑 元気かなあの二人は。

なんかこう、ルフィのドタバタとかいらないから早く色々明かしてよおー!って思っちゃいますね、本誌で読んでるからそうおもうんだろうけど。単行本ならささっと通り過ぎるシーンでしょう。

単行本も早く出ないかしらー。
このご時世、まじで漫画が生きる気力になっているのですよね。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -