2022/05/16 22年24号

一応、ぶん殴ってくれましたな。
ここでカイドウの過去入れるんかーい!また決着お預けかーい!って思ったけど、ホッとした。カイドウも、天竜人の悪しき世界に暴力で抗おうとしてたのね。強ければいいじゃん!力で支配すればいいじゃん!って。確かに、オロチとのタッグでワノ国に居座り作戦は不落のものだったよね。20年後の云々が無ければずっと続いていたかも。
ジョイボーイが誰だか分かった、ってキングと話してるのはグッときました。自分が崩れない城にいること、強いこともろもろ含め、自分を斃す者が現れることは無いだろう…なのか、ジョイボーイに現れて欲しかったのか。ジョイボーイ≒おでんみたいな雰囲気もあり、おでんのような者と再び戦いたかったのか…
敵キャラに奥深さが見えると、嫌いにはなれなくなるんですよねぇ(金カムとかそう)。もともとカイドウは好きですけども。

しかし引っ張りましたねー。結構イライラしましたよ、ニカ登場から何話だっつの!ニカになったからってサラッと勝てるわけじゃないんだよーって演出なのかしら…。
象主の波に飲まれるコマたち、必死にドレークさん捜しましたよ私ァ…。
休載するなよぉぉぉ!!!テンション下がるだろがぁぁ!!!と思いつつ、尾田っちは休んで、とも思うし…ううーん。
とりあえず、再来週楽しみにするしかない。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -