2022/02/28 22年13号

隊長ぉぉぉやっぱ生きてた!
でも、手ブラでしねるかって何!手ブラでもノーブラでもいいからしぬな!!!!!
イゾウだってしんでないと思うから!

ソードとイージスが戦ってどっちが勝つのか。
2コマしか出てないけど、推しの為に明日、紙で買ってきます(アプリで読んでる)。

覚醒しないとカイドウは斃すことは出来ん気がするけど、覚醒するの!?しないの!?ゴムゴムの実はほんとはなんなの???
わーてるの言葉がじーんとする。というか、ルフィが敗けたらただの絶望でしかないわな…キッドは君は備える事が出来るのか、まだ余力があるのか。ありそうだな。ほんと君は解釈がブレないから嬉しいわ…一番大人。

小紫ちゃん、よくやった。
もう少し、頑張ってね。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -