2022/07/03 なんてこった

わんぴの単行本、捨てるの二度目です。
今回は古くなり過ぎたので、新世界以前をば。BOXであたらしく揃えようと思って、ですが。古本て臭いよね!!?
一度目は空島の前で読むのやめちゃって。で、W7の辺りで全部集め直したんですが。それも夢を読んで戻ってきたっていう。
お話も書きたいんですけど、気力というか、なんか「誰も待ってないよな…」という感じで萎れており。今自分、一番何がやりたくて、好きなんだろう…?って。
ごかむも終わって、わんぴも休載入って、あれかな、少し燃え尽きうんちゃらなのかな。遅い五月病かな?

美術館も行きたいとこいっぱいあって、ミュージカルも観たい、ゲームも絵もあれもこれも!って思ってたはずなんだけど、どうしたんだろうな。
結構頑張ってやってたスマホゲームも削除したし。
一応、週末とか連休とか、予定は入っているけど、すべてに乗り気じゃない。
鬱か!??
暑さか!?
ストレスかッ!!!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -