2022/05/15 まだまだ更新する力

「迷子のコンパスのアンセム」更新しましたよー。
これからの展開は、お話を最初に考えた時に思い描いてたシーン……の前に、複雑に色々入れちゃっているので自分で混乱したりしてます。そして、結構重要なネタメモを削除してしまった事に気付き、先日めちゃくちゃ落ち込みました。消さないようにGmailで自分に送ってあったんですが、一括削除とかやってる時にサヨナラしてしまったんですねえ(アホですねえ)。
でも、まあ、「複雑に色々入れちゃっている」から、元のネタメモも対して役に立たないんじゃないかな……今の自分が書きたいシーンを書いていこう(ぽじてぶ)。

しかし、エースのお話書き始めたのっていつなんですかね。どんだけ経ってるんですかね。自分でも、こんなダラダラと書き続けてるの凄いなと思います。もし、読み続けて下さっている方が居たなら、あなたもまた凄いです。ありがとうございます。
ちゃんと完結はさせるので!わんぴが終わるまでには必ず(え、五年とかでは)。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -