2022/02/13 迷子のコンパスのアンセムの話

毎度毎度更新する度に申しておりますが、キリがいいとこまで書こうと思うと、なかなか更新出来なくて。あとちょっと!と云うところで私の集中力がプッツリ切れたりしますね。
集中してる間も、動画とかついったとかインスタとか挟んでるんですけど。プッツリ切れて、PCの電源落とす時と、後でまた再考しようって席を離れる時とありますが。

エースとのお話は、彼とヒロイン二人きりのことが多いので、ちょっと他キャラ(モブとか)出すと楽しいですね。話の進みも早いです。

さっき、ずっと前から「ここはこういうキャラが出てきて、こんなしゃべり方で…」って考えてたシーンを書いてたんですが、突然「いや待てよ、ここはこの人でいこう!」って思い立ち、書いてたら楽しい楽しい。こういう急な方向転換、辻褄が合わなくなる事は危ないですが、それ以外はいい方向に行くのが多いですね。
私の閃きというより、キャラたちが動いてくれてる!って本当に思います。
もう少しで更新出来ると思います。さむいけどがんばります。

あ、今日のアニワン良かったなぁ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -