2021/11/07 GOT

オシサシブリです。
ついったご覧の方はそれはもう「わーってるよ」とウンザリされると思うのですが、私はごーすとおぶちゅしまに沼ってしまいまして。
連日連夜ず――――――っとやっております。
こんなにゲームにハマるなんて、初めてモンハン(MHP3)に触れたあの時以来でしょうか。
PS4持ってて良かったー!って心から思いました(海賊むそ4とかMHWちょっとやってたけど、全然使ってなかった)。
もともと神ゲーなのは発売当初から知ってたけど、自分でプレイする事は無いだろうとは思ってたんですけどね。
まあ、某実況者さんの動画を観てたんですよ。「映画みたいだから観て!」と信者である妹にすすめられて、「面白そうダナーやりたいナー」ってふんわり思ってたんですけど。いわゆる「覚醒」のところで落ちました。主人公とちゅしまに……。
それから数日後にはゲームを手にしていたので、大人ってイイナ☆って思いました←

エンディングは自分で!と思っていたのですが、そこに辿り着くまで耐えられなさそうなので、動画は全部観て、どういう結末かも知っているんですけどね。やっぱり観るのと実際自分でプレイするのは楽しさがまるで違う!ホラゲとかは怖くて出来ないっていうの凄く解るんですけど、できるなら自分でプレイするほうがいいのかもなあって思いました。買って応援ってのもありますしね。

で、リアルに連日連夜やってたんですけど、ストーリーがどんどん重たくなってきまして。つらいので、少々ペースダウンして作業を進めております。ストーリー進めないと欲しい鎧が手に入らないんだけど!
パソコンちゃんの機嫌が良い時は作業したいと思います。
今年も残り二か月弱ですし!エースのお話は完結させる事が出来るのか弱気になってきました←

そういえばサイトは12年目ですかね。
これからも、ひっそりのんびりやっていきます。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -