memo

2022/07/03 なんてこった

一年間に2、3回ある「もー全部捨てたい!なにもかもどうでもいい!」という発作。
>> READ MORE

2022/05/15 まだまだ更新する力

のろのろ運転で、それでも書きたい。
>> READ MORE

2022/02/13 迷子のコンパスのアンセムの話

今書いておりますぞ。
>> READ MORE

2022/01/30 オタクの日々

 まーた世の中混乱してきて、まーた違う種類とか、もういいぜ!
>> READ MORE

2022/01/30 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
>> READ MORE

2021/11/07 GOT

沼に落ちた。
>> READ MORE

2021/09/06 スマホのメモとネタ帳と落書き帳と

ひゃっかん!
>> READ MORE

2021/07/30 夏は夜。月のころはさらなり〜

 久しぶりにダラダラと書きます。
>> READ MORE

2021/07/22 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
>> READ MORE

2021/06/26 メールのお返事

以下、メールのお返事です^^
>> READ MORE

2021/06/26 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
>> READ MORE

2021/05/30 お知らせ

 お知らせ、って書くとなんか身構えちゃう感じですけど(そう?)。
 ついったのは度々書いてますけども、現在、ここの完結作品をぴくしぶに上げております。しかも、結構な加筆修正を伴って!!

 既に、「砂漠で拾った宝物(クロコダイル夢)」においては、全話うpしまして、現時点では「春一番が吹く前に(ロー夢)」を加筆修正しながら上げております(最終話まであと少し!)。
 最初のほうの作業では、ちょっと読み返して変なところ修正して〜ってやってたんですけど、中盤からかーなーり加筆が増えてます。台詞が全然変わっているところもあるので、一度読んで下さった方も楽しめるのではないかと思います。
 もちろん、こっちを先に修正しているので、サイトで読んで下さってもいいですし、加筆修正が終わったのを確認して読み進めたいという方は、ぴくしぶで更新されるごとに読むのも良いかもしれません。ちなみにしぶの単語変換が対応しているのはブラウザ版のみですので、スマホで読まれる方はブラウザ版にてどうぞ!

 連載中の作品も、少しずつ進めているのですが「もっと沢山の人に読んで貰いたいな」と思って、ぴくしぶうp作業を優先しております。連載の続きを楽しみにして下さっている読者様には申し訳ありませんが……こう、なんと云うか、創作のモチベを上げるためにやっているので、ご理解お願い致します。

 自己満足でやっておりますが、やはりご反応・ご感想を頂ける事が本当に原動力です……! ひとことでも良いので、作品へのお言葉を頂けると非常に非常に嬉しいのです……ということで、お気軽に拍手コメントなど送って下さいましね!(感想乞食)

 ぴくしぶのID載せておきます。
 背景色とか色とか変えて読めますので、よろしければ〜
 くろきpixiv ID:63903064

2020/11/10 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
>> READ MORE

2020/11/03 メールのお返事

 以下、メールのお返事です^^
>> READ MORE

2020/11/03 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
>> READ MORE

2020/09/27 拍手コメントのお返事

 以下、拍手コメントのお返事です^^
-----------------------------------




>>「また始動してくださってうれしいです…!!当時から好きでした!頑張ってください!!」

 ギョワー!当時から…!ありがとうございます幸甚に存じます…!!!何度も何度も凍結させてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいですが、そう云って下さって本当に励みになります。頑張ります、またよろしくお願いします〜ッ




>>「初めてコメント送らせて頂きます。迷子のコンパス〜が大好きです!原作でエースが」

 初めまして、コメントありがとうございます。大好きいただきました!何度も読みたいと思って頂けるって最高に嬉しいです。やっと移転作業も終えましたので、これからどんどん書いていきたいと思っています。エースにまた会いにいらして下さいね^^

2020/09/24 新刊読みましたで候

大興奮過ぎてどんどんシーンが先に行っちゃうから待って待って!って。
親分会いたかったよーーーカッコよすぎる再会シーン。10番目の待遇がげろ特別笑 ローたちがどよってなってるのもなんか嬉しいですね。一味のトータルバウンティやばいぞ〜。

ローさんちの操舵手の子可愛いですね。謎多すぎるけど。てかローさんちのクルー結構変な子多い…女性も居るけど出てくるのかな。

明るいキラーさんに笑いました。いい仲間だな〜キッドくん、再会出来て良かったねぇ…キラーはやっぱマスクしてないと嫌なのかね。こっちも落ち着くけども。

傅ジローくんの登場はここだったのかー!と。もっと勿体ぶるかと思いきや、なるほど…リーゼントも取っちゃうんだ!?取れるんだ!?髪隠してたんだ!?って笑いました。

さーてさて、そーど隊長に関して。
SUKI…。可愛い。言葉になりませぬ。

いやー読むの疲れますね(褒め言葉)。新しい島に入った辺りって覚える事多くて読むの時間かかりますが、今巻はずっと二バカ(ロー談)が暴れてるのでさくさくいけます。

あと白ひげんとこの隊長たちの参戦は驚きました。これはやばい事になりそーだ…!個人的にはカタクリさんにまた会いたいですね。

そろそろ本誌買わないとなーっていう!
あと五年かァ、出来たら生きてたいなーっていう。

2020/09/23 移転できてよかた。

 「ステンドグラスの赤」の最後の方のシーンメモが出てきたんだけど、もっとキッドが喋る予定だった模様。もっと弁明というか、理由を話してましたね。でも、そうしなくてもヒロインが解ってくれるだろうと思ったし、あまり喋るとらしくないかな?とソレ見てて思いました。あんな風に終えたのが一番良かったのじゃ。と自分で納得。

 さて、なんとか移転は完了しそうです。まだこっちじゃ落ち着かないというかムズムズしますね。
 変なとこがあったら教えて下さいね笑。

2020/09/16 拍手コメントのお返事

 頑張っております、移転作業。
------------------------
▼拍手コメントお返事




>>「キッド君連載当初から読んでたよぉー」

 ありがとうございますーッ!なんと当初から!数年間放置してしまいお待たせしたにも関わらず、読んできて下さったのですね。本当にありがとうございます。楽しんで頂けたなら幸いです……!!

2020/09/12 メールのお返事

 以下、メールのお返事です^^
------------------------



>>kii様
 
 メールありがとうございました、再びめちゃめちゃ嬉しかったです。
 完結しましたよ〜長い間本当にお付き合い頂きありがとうございました。やはり寂しさはありつつ……キッドだけでなくヒロインにも「カッコイイ」って云って頂けるのは作者冥利に尽きます。あの二人が書けて、それを読んで頂けて、最高とお言葉を頂けて。こちらこそ最高です!
 重いなんてとんでもないです!kiiさんのお言葉が本当に嬉しくて、何度も何度も読み返してパワーにさせて頂きました。元気が出たのも、サイト移転準備出来始めているのも頂いたお言葉のおかげです。直接お会いしていたら握手をブンブンさせて頂く勢いですよ!
 ついていくだなんて……ひええっありがとうございます。私も、何かあってもきっとそのお言葉を糧に頑張れると思います。まだまだお話書き続けます、本当にありがとうございます!!
top


←TOP
話題のイラストメタバース
バチャスペ
- ナノ -