更新履歴!

2022/05/15 11:17
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →81〜85

 どうもお久しぶりです。
 二月に「もう少しでエースのヤツ更新できます」と書いて三ヶ月経ってますね、ごめんなさい。キリのいいとこまで書きたくて(いつもの事)。今回はヒロインではなく、とある人との会話が主になっております。その人の喋り方や会話模様は想像です。
2022/01/30 17:56
◆連載
「めくるのは碧い海(ドレーク)」
 →49〜54

 こちらは一年数カ月ぶりに更新です。ちょうどいいところまで書きたいんじゃ〜とやっていたら……日々はあっと云う間に過ぎていきますワ。ここからまた書きたいところに入るのですが、それが終わると第1章終了です。がんばろッ
 いまだ2年前のお話ですけど、楽しんで頂けると嬉しいです。
--------------------------------
 サイトの更新も久しぶりになってしまいました。一応ね、書いてはいるんですよ(アピール)。本誌はさすがに読んでる!映画も楽しみですねえ。
 とにかくこの世の中が早く落ち着いて欲しい、ね!
--------------------------------
 「memo」にて拍手コメントのお返事致しました(遅くなってスミマセン!)
 励みになる拍手、コメント等々いつもありがとうございます。
--------------------------------
 あッ、今年初更新でした。あけおめでした!ことよろです!
2021/07/29 22:28
◆拍手お礼SS
「ミライ・ニライ・カナイ(クロコダイル)」

 ターコイズブルー様リクで「クロコダイルに甘えてもらう」です。
 リク消化にどれだけ年月かけてんねん……その通りでございます。多分、八年前とかなんですよね、リク頂いたの。
 久々鰐サン書きました!「甘えてもらう」なのに、お砂糖の気配がまるでありません。大丈夫かこれ(だいじょばない)。ちなみにいつ頃の彼なのかは、皆様のご想像におまかせします。

 ターコイズブルー様、リクエストありがとうございました!(おそらくご覧ではないかな〜……?)
 よろしければ、ぱちぱちと、その後のコメントもぜひ。
 以前のSSは拍手ログにて!
2021/07/27 10:42
◆短篇(その他)
「こちら革命軍参謀総長室−バルティゴ(サボ)」

 ずーっとちまちま進めていたお話が書き上がりました。時間をかけたくせに特にラブコメでもなく……どうして彼の話はギャグになってしまうのか。ちゃんと「あの声」で想像して、カッコ良くなるようセリフを考えているんですけどね?
 タイトルはアレです。でもこれだと「こち参」か……「こち革」とかで、サボのSSをシリーズ化とか!下らなくて面白そう。
2021/07/22 07:04
 「memo」にて拍手コメントのお返事致しました。
 励みになる拍手、コメント等々いつもありがとうございます。
--------------------------------
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →78、79、80

 前回から一ヶ月以内に更新だヨシッ!長年夢を書いていて、今回初めて島に名前をつけました。スペイン語などからとっています。
 年頃の男子から乙女なエース、爆誕!
2021/06/26 12:06
 「memo」にて拍手コメント&メールのお返事致しました。
 ちょこちょこお返事させて頂いているつもりだったのですが、4ヶ月くらい経ってしまっているコメントもあり申し訳無いです。。
 しかもメールが30日間しか表示されない事をさっき知りました!お返事しそびれて……無いですよね!?(訊くな)即レス必至ですねこのシステム(しろ)。

 前回の「memo」にも書きましたが、ぴくしぶに完結作品を上げています――で、「春一番」を加筆修正のち上げ終えたので、サイトの連載作品も更新していきます!

 じめじめの梅雨、暑苦しい夏!そんなおうち時間のお供になれますように〜!
--------------------------------
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →76、77

 半年以上経ってしまいました。相変わらず区切り方が下手で、やっとこの夜のお話を綴じ……
 この先が結構複雑なので、何度も紙に書いたりPCで整理してるんですけど、まだ混乱してますぞ。何年かかってんねん!だけど!今年中に絶対!完結させるッッ
2021/05/30 15:56
◆お知らせ
 お久しぶりです!
 ついった見て頂いている方はご存知かと思いますが、ちょっとお知らせです。
 大した事ではないんですが、こっちの更新について? のこと? です(?)。
 あ、別に本当に大した事ではないのでご安心下さい笑 一応活動はしてるんだけどもーっていう言い訳のようなお知らせです。

 お知らせは「memo」にてどうぞ!

 本誌部屋も更新してませんけど! 本誌は読んだり読まなかったりしています。わんぴが同じくらい好きな人と語らいたい、そんな日々です。
2020/11/10 23:07
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →72〜75

 こちらもお久しぶりの更新です。ついに二人に進展が……!?
 「ストロー」はストロー80オリジナルという80度のラム!それを紅茶とかもろもろで割るのがイエーガーティーだそうで。そのまま飲んだらヤヴァイでしょうね。私でもテキーラの40度くらいしか飲んだ事ない…
--------------------------------
 拍手コメントありがとうございます!この後お返事させて頂きます〜
2020/11/03 23:41
 「memo」にて拍手コメント&メールのお返事致しました。
 どうもありがとうございます!
 そして、本日当サイトのお誕生日です!11歳です、ありがとうございますバブー!
--------------------------------
◆連載
「めくるのは碧い海(ドレーク)」
 →47、48

 こちらの更新、半年ぶりです。今年中に第一章終わらせたいと思っていたらあと二ヶ月しかないんですが!?
 2Y後のドレークさんって結構海賊らしいというか粗暴な感じあるのですが、このお話は2Y前の船長ですので、その時のイメージのまま書いていきます。というか多分二年の間に何かあったでしょあの人。
2020/09/24 19:55
◆拍手お礼SS
「どこにいても本能ベクトル(ロー)」

 二年ぶりに拍手SSを変えました。またもリクには応えられてませんが……!?
 久しぶりにロー書きたいなあと思ったので。初二年後ローで、ワノ国での一コマです。タイトルの色は羽織をイメージして和色の「葡萄(えび)色」です。
 良かったらパチパチして下さいませ。そして良かったらその後のコメントもぜひ。
 以前のSSは拍手ログにて!
------------------------
 移転はmemoが移しきれていないのですが、これは自己満の類ですから。読者さんは昔のものは読まれないかと思うので九月末までに地道にやっていきます。
 なので、拍手ボタン設置にて無事移転完了っと!
 あー良かった良かった……
← |


<<
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -