::Let's join us!::

::虹海司:: HP
2012/12/15 16:48
サイト移転しました


愛よりももっと深いところで繋がってるシュウカイが好きです
[編集]

::るきょ:: HP
2012/09/19 21:12
初めまして。
カイくん好きすぎてもはや病気です。

PCサイトしかありませんがよろしくお願いします。
[編集]

::李玖:: HP
2012/08/31 11:48
初めまして、素敵同盟様を発見して「!!??」となったので参加させていただきます(^^)

映画でカイのイケボにやられ、エクストリームでカイの仕事っぷりに惚れ直しました(〃▽〃)

シュウカイ、カイシュウ、どっちも大好きです!!
[編集]

::吾豆麻:: HP
2012/06/27 14:36
自称カイくんラバーです。普段は天馬かわいいペロムシャアァァァァア!!とか叫んでますが、本命はカイくんと黒裂くんです。
カイくんが可愛すぎて生きてるのがつらいなう。シュウカイは私のジャスティスです。
[編集]

::610(ろてん):: HP
2012/03/01 23:31
カ、カイくんの同盟だなんて…素敵過ぎます!待ってました!!

カイシュウもシュウカイもどちらも大好きです。愛してます。もちろんカイくん単体←でも大好きです!!

参謀役兼、シュウの片腕なカイがイケメンすぎて辛い!映画の「オッケー!」は可愛さの次元おかしいです。
…熱くなってスイマセン。黙りますね。どうか私も同盟参加させて下さい(^^)
[編集]



- ナノ -