×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
10

そこは太陽の光も届かぬ場所で、暗くじめじめとしており、始終冷えるところだった。

ただ、夜目の利くFirst nameにとっては暗さなど大したものではなかった。それよりも、無残な姿に変わり果てた娘たちに目を瞑りたい思いだ。


「ピンクちゃん、そっちの子は大丈夫?」

「はい、どの娘も怪我自体は命に関わるものではなさそうです」

「そう」


良かった、とは言えなかった。きっとどうせなら殺して欲しいと思っているだろうから。それでも私は彼女らを生かすけれど。


「Family nameさん、それでどうしますか?」

「うん、そうだね」


さっさとこんな穴蔵出てしまおうか。王子様の助けを待つお姫様なんて性に合わないし。

[ 100/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]