つぶやきや小ネタ等( ^ω^)


10/16 18:14アッカーマン家族パロ



リヴァイがアッカーマンだと知ってまず浮かんだネタ

保護者→ケニー(20代後半)
姉→リヴァイ(六歳)
妹→ミカサ(四歳)

つまりこんな感じのちょっとギスッてる家族。

リヴァイ「いいかミカサ…まず狙うのは」
ミカサ「頭皮」
リヴァイ「そうだ、ケニーをハゲにしてやれ」

ケニー「聞こえてるぞクソガキ共」

小さい子どもなリヴァイとミカサがうろちょろしながらケニーに喧嘩売ったりするけど、怖いときはやっぱりケニーのそばが安心な兄妹ください。

記憶あったら悲惨になりそうだからなしかどうか…。







10/16 07:13ハンコックとルフィとロシナンテとローによる4人家族転生書きたいです


漫画がある世界にいる4人家族が事故によってワンピースのルフィたちに生まれ変わった話。

母→ルフィ
父→ハンコック
兄→ロシナンテ
妹→ロ―


こんな感じの家族。
夫婦仲については万年新婚夫婦だけどルフィ母が天真爛漫なためハンコック父が結構家族馬鹿な感じで。もちろん仕事になるとできるリーマン。そして部下が失敗すればちゃんと叱り、導き…そして褒めるという結構やり手。
兄はもちろんドジありで、妹はツンデレ入ってたら面白いかも。
妹だけが原作を知っていると言うことで。


そして生まれ変わった後、しばらくしてから気づき、ロシナンテはローによって救われ、小さな島の小さな町にて薬売りを行うお店を開く。ローはそこでしばらくいるが、このままだといろいろと問題が起きるし、ドフラミンゴがまだ狙っていることにも気づくため、海賊結成。ロシナンテも一緒に行こうとするが「兄ちゃんもコラさんも…ドジばっかりやってるから駄目だ」という感じで却下。もちろんドレスローザ編ではロシナンテが行くのは当たり前、死亡フラグ満載。ただし父であるハンコックもついているから大丈夫。女ヶ島にはルフィ以外でロシナンテやローも入れる。ハートの海賊団員はうらやましがるかも。



ルフィが母だと気づくのはローの好き嫌いが原因だったら面白い。

「何だお前梅干しとパンが嫌いなのか?」
「………」
「にっしっし!〇〇にそっくりだな!」
「っ!その名前どこで知った!?」

○○はローの前世の名前か母しか使わないあだ名で。


まあとりあえず、海賊やりながら楽しそうにしてればいいかな。






10/16 06:10ブログというよりもつぶやきです 追記


ここでは呟きという名の書いてみたい設定や小ネタをやっていこうと思います。
設定とか考えて書いたり、面白そうならやってみたり。小さい小説として書いたり…。



例えば、ゾロ転生ショタ化2周目のお話


「ゾロ!牛乳飲め!!」

「あ?何で」

「チビだからに決まってるだろ!」

「ブッフォwwルフィそれ言っちゃ駄目だろwww」

「グル眉の癖に上等だ…てめえ三枚に斬ってやろうかああ?」

「誰がグル眉だマリモ小僧!お前のようなちびすけが俺に敵うわけないだろ!」

「…ゾロもサンジも仲良いなぁ!」

「「誰がだ!!!?」」









← →



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -