雑多煮:好きなようにしております | ナノ



real time
ついった垢→




----------------------------------------------------
 09/25 11:29(Tue)

おはよう!!そしておはよう!!

友達からぐぐれコックリさんを
返して貰いました!
(*´∀`*)ひさびさにみると面白いね!

3巻早くでないかなぁ・・
(・3・)




----------------------------------------------------
 09/21 11:47(Fri)

おはようございます、によです

結構見てくださってる方がいらっしゃいますが、 頑張れホイストさんは近々
同じようなネタの長編に変えようと思ってます。

どんな感じかっていうと
ホイストさんが高校生くらいで
夏休みの間住み込みのバイトでオルペウスオーダーのお世話係になるよ!
夢主は先輩お世話係だよ!っていう
まあとんでも設定なお話です。

最近、長編ばっかりで完走できるか心配です
それと別に短編でアナ夢を書いているのですがなかなか思ったようにならなくて困ってます。誰か妄想と文章力をください・・( ∵ )







----------------------------------------------------
 09/13 22:47(Thu)


昨日の話ですが
ハローゴーストライター!
うpしました。
楽しみにしてくれてる人とか
いたら嬉しいです。

こーるいんぐも
ゆっくりまったり書いてき
ますのでお待ちください!




----------------------------------------------------
 08/10 18:56(Fri)

夜宮(ギャモン)ちゃんから回ってきたから
さっそく答えちゃうッスー

★ルール★
1.5日以内に回すこと
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること
3.ちゃんと10人に回すこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は○○さんから回ってきたって書くこと
6.スペシャルルールでもう1回いくぞていう記事名にすること
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと
8.回したことを伝えること


◆バトンを回す人

く う は く

◆バトンを回す人の口調は

あっはっは!好きな奴の口調で
答えりゃいいんじゃないスかねェ!
ちなみに、いま答えてンのはPOGのナイスなイケメン
ダイスマンっていうッスー
正直、しばらく本編でてないンで
しゃべり方もおぼろげなんスけどねェ

◆このなかで最初に出会ったのは

あってないからわかんないッスー
あーあ、メイズちゃんとかやってねェかな


◆イメージカラー

仕方ないんで思いつく限り
あげてみよーじゃん。

メイズちゃん
ピンクっスかねェ。
なァーんか女の子っぽいイメージで
部屋とかすっげーファンシーそう。

フンガ
あー、んー、深緑?
なんかのRPGのゴーレムみたいじゃん?
顔に似合わずおちゃめな所もあるんだよねェ

イヴちゃん
赤?すっごいきれーな、じゃなくて
ちょっと深い感じのイメージっス
アナ・グラムと似てると思ったら
姉弟なんだってねェ。


◆けんかしたことは?
そーォんな事あるわけないじゃん?
まぁ、それなりに皆仲良くやってるッスー

◆回さなかったときの罰は
まわさない?ハッ!回せない!ボッチでなにか悪いことでも!
ちょっと遊んでやろージャン!

◆苦手なものにまつわるエピソード
あー、夏の暑い日に、何気なく横たわったイスの
よこっぺりに触れたときに一緒になめくじ触ってから
なめくじが嫌いッスねー。まじないわー

◆今の服装は何ですか
ボクはいつものスーツッスよー
しらがゆはユニ○ロでかったワンピースみたいなやつを
寝巻きにしてるッス。

*******



ウォオオオオオオオ私おつかれぇえええうわああああん

トモダチってどうやったらできますん・・

バトンの方は気になった方
もって行ってくださいまし!



----------------------------------------------------
 07/08 23:24(Sun)


デスノートの
みさみさ改造して
くだりさん作った!

色塗ったらもうすこし
いい感じになるかなー







----------------------------------------------------



mae / ato




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -