ゲームの秋
2014/10/26 07:36

どうもこんにちわー。
ついこの前まで夏服だったのに、今はもう冬服を着なければ凍え死んでしまいそうなほど、急に寒さがやってきました。もう10月もおわりますね。なんだかほんっとに一週間が短いです。

最近私は、受験勉強…ではなく他の事に勤しんでおります。
え、何かって?

…まあ、ゲームですよねw
そんなことやってないで勉強しろ!と、内心思ってはいるものの、まだ大丈夫だろう、などという心の悪魔に負けてる日々です。
何のゲーム?と言われれば、FF12です。
まだ物語的には半分折り返したくらいでしょうか。
FF12は、シナリオ、戦闘と、かなりネットでは叩かれているものの…わたし的には好きな部類です。主人公が影薄いのは…いただけないけどw、他キャラ(バルフレナが特に!)、世界観、と結構好みです。あとは噂のヤズマット戦が楽しみですね。歴代最高のHPを誇ってるらしいのでwまあこれは、倒すのに初めての人は7時間くらいかかるそうなので、受験終わってからにします。

メインシナリオが終われば、次はテイルズシリーズに手を出したいなぁ。
やったことがあるのはTOVだけなので、歴代順にファンタジアからやっていきたいです。





とまあ、ここまでガッツリゲームの話だったんで、ここからは今回の更新分の話でも。
梓のssは初めてでしたね!内容の多さ的に、一ページでは読むのが疲れてしまいそうですが、すみません、頑張ってくださいw
バイトネタはですね、もうすでにAO受験で大学に合格している姉が、バイトを始めるって言うんでそこから妄想を広げてみた次第です。今のところ、今回のssの続編っぽいssも考えていますので、乞うご期待。

トモシビは、ヒロインちゃんの師匠、松寿の優しさを書いてみたかったんですよねー。載せてはいないので、こううまく伝えられないのですが、松寿はやさしいおっさんと覚えておいてください。

では長くなってしまったので、今日はこのへんで。
次は11月に入ってからですね。では。




prev | next

[Re & Memo] | [TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -