最近は忙しい…
2015/03/18 19:39

言い訳じみたタイトルですね。
はい、こんにちわ。管理人です。

前回のメモでも言いましたが、無断転載があり、その調査をし、結果良く分からず。と言うかわらない結果となりました。スミマセン…。
なのでもう諦めて更新しますw
しょうがない、としか言いようがなくなってしまい、不甲斐ないのですが、また更新を止めるとか嫌なので!今日は普通に更新しました!


野崎君はですね、アニメ化を機に、どっぷりハマって原作を一気買いしてしまいましたwww
あれを笑わず一巻読み切れる人はいないと思います。笑えるいいストレス発散になってますw
堀ちゃん先輩がお気に入りなので、まずはそこから攻めていきました。
これからもちょくちょく野崎君は上げていくと思います!




prev | next

[Re & Memo] | [TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -