Log
私がちゃんと更新しているか、ご確認ください


▽企画更新

企画更新 +1

骨喰君のお話です。やっぱり私は甘いのを書くのが苦手なのかもしれません…


2015/04/10 23:13


▽企画更新

企画(薬研藤四郎) +1


2015/04/05 16:19


▽新企画設置
この度は、来場者100000人突破、ありがとうございます!
それを記念しまして、新しい企画を立ち上げました!
最近流行りの刀剣乱舞です。記念企画にも関わらず、ひとつの作品に縛るというのは少々悩みましたが、私の更新的な面も考えまして、今一番来ている、かつ、評判の良かったこの作品でやらせていただこうと思います。今月はほとんどこの企画を進めますので、よろしくお願いいたします!

企画ページには既に二つ置いてあります。ひとつは短編で上げていたものを移動させ、もう一つは新作です。ではこれからよろしくお願いします!

Re&Memo 更新


2015/04/03 15:47


▽物語更新

短編 刀剣 +1

兼さんです。甘…さは無いに等しいです

更新遅くてすみません!
進学の準備が…!(言い訳)


2015/03/30 23:02


▽物語更新
短編(ダイヤ クリス)


2015/03/24 10:54


▽物語更新

短編(野崎君 堀) +1
Re&Memo 更新


2015/03/18 19:30


▽サイト更新

無断転載があったとのことで、現在調べております…。
Re&Memoにて詳しく


2015/03/15 23:46


▽物語更新

トモシビ +1
Re&Memo更新

とうらぶを始めましたw
いつか短編で上げたいです…


2015/03/10 19:28


▽物語更新

短編 +1


栄純の短編です。
やっと短編置き場を開設できました!


2015/03/08 13:27


▽物語更新
音の波と、兄弟と、
風斗Part +1

Re&Memo 更新

サイト大改造です。
企画物も、zzzの中に作り、移動させました


さあ、再開です!

参加ランキング様は検討中


2015/03/06 17:34


prev | next
[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -