由帳。
きままにちょっとした落書きや語りやらを。バトンはmemoで。
ジャンル混同、しばらくしたらlogに収納されます。

11.07.17(Sun)00:27
バスなう

青春カップまで 目前

ペーパーは まだである


一応あらためて販売物のせときます〜
円カノバダ本 400円
てんたく本 300円
ラミカ 円カノバダ/天河原中/天拓/浜速/倉南 各100円

です

売り子に酸フランシスコの酸さんがいます。無配のはまはや漫画がある??らしいが

私に用があるかたは「てん」を、酸に用があるかたは「はま」をいっていただけたら、それぞれが「たく」「はや」と答えます(笑)だれかいわないかな…^^

はなしかけていただけるとよろこびます^^ぎぎぎ!!!!

それではねますぐぁぁぁあ おやすみなさい


11.07.13(Wed)01:34
デッドヒート脱稿

脱稿した まじてんたくつらかった 徹夜だった……あとはふりこみだけ…

ふふ…余裕にゅうこうなんかしらん

あしたテスト。テスト終わったら らみかする


11.07.07(Thu)16:40
てんがわらまじかわいい

いいなぁてんがわらかわいいなぁてんがわらロン毛だてんがわら…………!!!!

てんがわらはキャプテン総攻めでげすかわいい宵一と乙女かるくはいったかぐやとキャプテンにツンデレなはやぶさあれわかんなくなってきた^^^とにかくみんなキャプテンが大好き。
はやぶさの化身かっこいい!!はやぶさ!!必殺技のカメラ目線も不覚にもかわいいしな……やばい
てんがわらかきたい^^


拓人さんまじかっけーわ。がんばれ。なくな。
さらに三国先輩にほれた。あんたやっぱ男や。もーかあちゃん勝利のめがみやで。

天馬はもう!な!!そのさわやか笑顔やばいでぇ!!!!!!!すき!!!!!!!!



ついったでもいろいろいわれてますが…離脱フラグね。そんな、帰ってくるだろうけどさ……くらみなはまはや(´;ω;`)


あと らんまるに思うところがありすぎて困ってます。反転でどうぞ。まじいろいろ書いてるので注意です。らんまるすきさんは読まないほうがいいよたぶん。一意見でとどめてくださいごめんなさいごめんなさい



ちょっと辛抱ならんので書きますね。ここは私のサイトなので許していただきたい。ついったではいいづらい。くちわるくなりそうすみません。




あの、ほんと、らんまるなんなのおまえ、意味がわからない。
ついったでネタバレまわってきて、雷門が天馬と京介でわかれるって内容で、蘭丸、あいつ、天馬側なんですよ。意味がわからない。
それ以前のネタバレに天馬と蘭丸が対立、みたいなのありましたが、あれの真偽はこの際いいです。
私は蘭丸の立場がわからないです何がしたいのかわからないです。この際いいますが、今週、蘭丸が拓人に駆け寄るシーンをみて、怒りを通りこして泣きそうになりました。
ほんとに蘭丸はなにがしたいんだろう。蘭丸が何を考えてるのかわかりません。まだくらみなはまはやみたいにアチャー、まじ天馬なんなのーみたいな態度取られたほうがいっそ清々しくていい。蘭丸の考えが見えてこない。
あいつ、拓人の親友ですよ?はっきりでてます公式設定ですよ。
拓人を支える?は?拓人が動けっていったとき目をそらして、お前はそれでも親友か。そのくせ、拓人が倒れたら駆け寄るってなに。貴方の考えてることがわかんない。親友なら相手のシュート顔面で受けてみせろ!!!おまえにだけいい恰好はさせないって顔面セーブしなさいよ!!!!!!それが稲妻の親友でしょ!!!安直に考えて、困ってるときに助けるのが親友でしょう。なら貴方は拓人の親友なの?まじで?
そんなんだったら公式は親友なんて肩書あたえないでくださいよ…それは私達を釣りたいだけなんです?そんな気がしていやだいやだ…おどらされんぞ………
ホイホイ拓人についてくだけなの?大事なとき動かなくて、横にいるだけなの?わけがわからないよ…
腐女子にあたえられたエサのようで、もう。公式ははやくそのあたり補完して下さい。

稲妻で嫌いなキャラいなかったんですが、蘭丸が地雷になりそうでいやだ。アンチになんてなりたくない。蘭丸も好きなのに、だんだん嫌いになる…蘭拓でさえ地雷になる………いやだ自分まじきもちわるい…
嫌い、とか、アンチ、とか、おもってても口にださないのが、私はマナーだとおもってるので、自分まじきもちわるいよ…ここだけにとどめるから許して下さい……

公式は頑張ってください。来週、二つに分かれそうですが、そこで蘭丸が天馬、ってよんだら僕はほんとにプチンしそうになるやも。まーそれはないよな……!!!!ちゃんと天馬が攻略しないと!!!!!
蘭丸の補完話がただの蘭拓なかよしおまえについていくぜ〜〜なら、またプチンしそうだけどね…
とにかく!!!蘭丸の考えをはっきりしてくれ!!!!

もし、まだ松風よびだったらほっとするなぁ…ちゃんと天馬と対立したら納得できる。
さらに、蘭丸が拓人におまえなんて親友ともなんともおもってなかったんだヨォ!!!!!!!って裏切りフラグからの仲直りなら、真剣蘭丸さん崇拝するまじ蘭丸さん△親友は一度裏切るんです?????

まーとにかく蘭丸の補完待ちですね。蘭丸を腐女子をつるための道具におとさないでくれ、公式。筋を通してくれ。



以上です。ほんとにすみませんでした。誤解をうみそうですが、これが思うところかな。ほんとに自分いやだわー


すいませんでした。


11.07.02(Sat)11:54
あおぷ

いよいよですね………原稿はあとトーンとかもろもろ…がんばれテストもあるぞ

スペースでましたのでトップにかいときました(`・ω・´)ぼっち確実なんで遊びにきてくださいね!!バダプ受けゾーンだけど海外ウエルカム!!!!!!

ご本は円バダカノの雰囲気漫画と天拓本がでれば インフォメーションおきますね。あとアンケートとりたいですね部数の。 うわーわかんね!!!とりあえず完成させれば!!


なんかサイト放置すぎんなぁ 絵かいてんのにピクシブばっかだし… 考えなくてはな


とりあえず原稿やりまーす。GOは天拓大勝利すぎてつらいお…!!!!


11.06.22(Wed)19:25
いきが

いきが できない





back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -