あとがき


 これにて、本編完結となります。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 題名にもなっている「溺愛ラバー」は互いを溺愛する恋人たちという意味でつけさせていただきました。

 良知先輩とサチだけでなく、他の恋人たち(西島と高殿は例外ですが)にも当て嵌まる言葉です。風紀委員長は、いずれ鷹巳ラブになるはずです(笑)

 結果的に、ヤンデレ大発生になってしまいましたが、後悔はしていません。←ちょ

 復讐やお仕置き系の作品ですが、読み終わったあとの爽快感をできるだけ意識したつもりです。腹黒主人公は書いていてとても楽しかったです。

 引き続き、番外編も更新していきますので、ぜひこれからも「溺愛ラバー」をよろしくお願いいたします。

 ちなみに番外編では、ボス×会長、鷹巳×風紀委員長、副会長のその後などを書く予定です。あ、もちろんラブラブバカップルなサチたちも忘れてはいませんよ!(笑)

 ここまで読んでくださってありがとうございました。


 2011/12/22 久臥 拝


- 46 -

[*まえ] | [つぎ#]



(46/46)


*** *** *** ***

>>>作品top

*** *** *** ***

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -